2006-01-01から1年間の記事一覧

今年も

あと一時間あまりで今年も終わり。 皆さん来年もよろしくです。

紅白

ミキティが頑張ってたなぁ。タクヤと電話で話した直後に娘。再び出演。コンピューターおばあちゃんを歌ってるときに言われたことを確認・・・絵里ちゃん!!またずいぶんと・・・おっとこれ以上のコメントは差し控えさせていただきます。その後のメイドコス…

年越し

うちの姉は朝から関東へジャニの年越しコン行くそうです・・・(汗 そして私はハロショへむかうトコ(笑 気持ち悪い。

今年頑張っちゃってたで賞

今年自分のなかで頑張ってるなと思った人を心の中で誉めちゃうランキングですです。5位 おっちくん&りょうくん 僕のなかではかなり!!凄いと思うんですよねぇ。 ハロショ参戦でも素敵さを感じてたんですが。 何よりサイリウムやLED?みたいな手に持つもの…

冬ハロ

中野は2日がバイトがあるので回避になりそうですよ。 間違いが起これば3日とか行くかぁ〜も♪ でもたぶん無理っぽいなぁ。何か問題でも??ただ大阪が回避予定が行ける可能性が出てきたんで無理はしないと思いますが。頑張る絵里ちゃんをどこでもいいから見…

用紙

青い袋に入った振込め用紙が届いた……。 かなり落選したから安いです。

風邪

ダウンですよ…orz いつも熱っぽくても体温なんて測らないんですが、明らかな異状を感じたので測定・・・まぁ熱はあるわな。 熱があるのわかると一段と怠さが増す気がするんで測りたくないんですよね〜。 無理。今日はネタとかよりネタい。

年賀状

我が家の年賀状は私が作るのだがあと数枚のとこでインク切れorz 急いで作んなきゃ(焦

ハロ曲ランキング

今年印象に残った曲をざざっとベスト3で発表♪1位 お願い魅惑のターゲット メロン記念日 今年は絶対これ!! 現場でも楽しめるし歌詞も読むと熱い!?楽曲の音の一つずつがお気に入りですね。 一曲をこれほど聴いたのはポケビの『POWER』以来かも・・・。そ…

娘。ハワイ

かなり行きたいなぁてか行ってみせる!! いつでも休める!!・・・この生活を続けてた場合はね。 もちろんデラッ・・・いやエコノミーでいいかな。身内で行く予定の人は日付とかどーするんだろ? てか誰が行く?

娘。春ツアー

初日昼夜3枠ずつ 全滅orz 名古屋昼夜 落選…( -_-) よこすか夜 当選 さいさま夜 当選。地元干されるとかありえれいにゃ(>_ でもまた追加名古屋&大阪があるみたいだし。じゃあ2daysにしてもらったほうが遠征とかしやすいし(怒 無駄に大阪2回遠征になるうえ…

推しランキング

今年私のツボを刺激した人をランキング形式で発表したいと思います☆1位 亀井絵里 すべてにおいてこの子に勝てる子は当分私の前には現われないでしょう。 来年も絵里ちゃんと楽しめる一年だと自分も楽しい年になるだろうと。2位 メロン記念日 もはや誰とか…

ミラクル

ミラクルっても小春じゃないよ(笑 23日付のスポーツ報知に載ってた占いの『今日ラッキーな人』が私の誕生日8月7日だったこと。 毎日チェックしてたのですが初めて自分の誕生日を見つけたのが亀の誕生日とかちょっと感動。 で調子にのってパチンコへ行き負…

亀井絵里ちゃん

まずは18歳のお誕生日おめでとう!! いや〜18歳ですか!? ますます大人っぽさが出てきた☆カナ?・・・って思うんですが時々変わってるってかボケてる?トコがあっりまだ幼さが見えたりするんです(o^o^o) 声、容姿、動き・・・どれをとっても私のツボなんで。…

更新

これはやっておかないと。 明日に向けてね。

最高亀井絵里?

昨日久々にパチンコのスーパー海物語で遊んでる時に1度だけセンターラインに315の出目が止まり当たるわけでもないけど315だけにサイコーだw くだらぬ当て字をしてて気がついたこと。 海の3絵柄がカメで1はそのままで5の絵柄がエビ・・・カメ1エビ・…

いざ!

亀井さんへのプレ&レター発送じゃい!! 何を送ったかは直接亀井さんに聞いてね(^O^)喜んでもらえるかどうかは謎ですが…気持ちは最大にこもってます(o^o^o) てか女性にプレゼントとかまったくしない人間なんで大変でしたよ(汗

ハッケソ

テレビの『学校へいこう』でタヒチアンダンス?やってた13才の子が超キャワでした(o^o^o) 13才には見えない大人っぽさの中に見えるかわいさ・・・イイ!非常にイイ! この子は推せるぞ(ノ∀`)

携帯

やべぇ!! 携帯代払ってねぇや。 明日までに払わないとダメなんだが(汗なんとかいい手をみつけ携帯は動き続けることになりそうです(^O^)

朝から

パチ屋に並ぶとか乙でした…寒いのなんの。 でも、グッズ列に並ぶのに慣れてるんで時間の経過の遅さは気になりませんでしたが(笑 で20日の整理券貰って帰宅。

ハロショ

いっぱいキモ発言しゃべったと思うよ〜☆私もりょうくんもさゆがカヮィィと言ってましたが写真買わず。ホッシーの会員特典は美勇伝で(笑50円足らずでクリスマス特典は一つだけ。お昼はカレーではなくマック。

メロン 1階R列

セットリストの流れとしてはアンコールを除けば最近のお決まりパターンでした(^-^) 頭と最後に↑↑な曲で間はわりとしっとりみたいな。 で、ポイントだけまとめてレポ。 ・動く文字の照明(ライト?)がズレてるのを直そうとすると微妙に見えるよ( -_-) それ以…

会場着

開場一時間前に着いて取引・・・無事終了。 することなくホッシーや、やまさんに電話。で、なんとなくグッズ列で日替わり写真一つ購入。サイトウさんデス・・・(汗開場が30分くらい♂(オス)とかマジ萎えますなwで、もちろん 開演も30分くらい押忍。

松阪

レッドソックス入団が無事決まったそうで・・・。 年俸とか交渉金とか高すぎでしょ!?私的には過大評価だと思ってます( ̄^ ̄) そりゃ日本人プレーヤーで成功してる人も多いのも事実だけど。頑張ってもらいたい反面かなり打たれてマスコミに叩かれる姿も見て…

亀井誕まで

あと10日で18歳〜☆ 17歳と18歳は激しく違う!?よね??16や18才ってなんだか大人に近づいてる年齢だからね。17才とか19才ってまぁ、セブンティーンとか十代ラストとか言うけど身の回り的にはたいした変化にはならない・・・と、思うけど。あと10日後はどこ…

どうもこうも・・・

今の自分の状況( -_-) 非常に厳しいです。

サンタさん

出てもすぐ小役です。(スロネタ)

雪だるまを去年必死に作ったよ☆ すばらしき21歳でした。

こたつ

我が家にはこたつはない!! 欲しいと思うときもありますが・・・あると完全に廃人になりそうなんで(汗

止まらぬ食欲

完全に負けてますorz相変わらずの食欲で体重は減りそうにないし。