2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昼 2列 右端

目の前に女の子の絵里Tシャツ着てる子、後ろ男性絵里ヲタ、その人の二つも。 あいかわらず絵里さん大人気で…(汗セットリストはなかなかいい感じ(^O^)ただ…絵里さんとよっすぃ〜のシャボンは萎えますがその後の恋ingでおつりがくるくらい素敵な絵里さん…

交流

夏ハロ以来交流してない人がたくさんなのでスゴくなつかしい感じです(^O^)相変わらずなキモさでしたが…(汗交流していただいた方ありがとうございました(^O^)/

グッズ列

朝到着時は列が短かったのでタクヤと二人ファミレスへ。 二時間ほどまったりしてたら人がたくさんになってました(;^_^A頼まれもの&自分のもの購入(o^o^o) トレーディングして絵里さんはとりあえずコンプリートですよ。

厚木

やまさんと合流。サトシ、タクヤ、おいら、やまさんで会話…。 基本厚木&ベリイベに行かないサトシイジりでしたが。会話の内容は気持ち悪かったでつ(;^_^A車のなかでわ、ポケモンやってました(^O^)/

スロ

今日は負けを予想してましたがなんとか勝てました(汗 まぁ私はたいした見せ場はなかったのですが…(爆)

発売

ポケモンの新作が今日発売です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆楽しみ。まぁ、夜しか買いに行けませんが…。どーしよっかな♪厚木の移動の間は…君に決めた!!

絵里さん

リハとかレッスンとかで忙しいだろうか??土曜日にはまた笑顔をみせてくれるの☆カナ?まだチケが届きませんが・・・席は結局良席を落としてしまったよ(;^_^A 絵里ちゃんの頑張り近くでみたいし(o^o^o)

バイト

これで派遣されるのが三回目のところなのですが、午前中妙に焦りを感じてました( -_-) 別に仕事内容はいつもと変わらないしフツーに仕事をしてたのですが。微妙な腹痛もあり鼻水、怠さもあったので、風邪でも引いた?? 土曜までに治さなきゃ(>_昼からも頑張…

今日はなかなか悲惨でしたよ・・・地元を歩いていると大雨・・・傘を持ってませんでしたorz 途中雨宿り。

熱き厚木

イマイチ場所を知りません。

グッド

バイトですよ 今の時期は棚卸作業が多いらしいです(>_かなり地味な仕事らしく耐えられる☆カナ?

発汗

あのコーナーの絵里さんなかなか告知ができてませんね。 それも含めて大好きです。頑張る絵里さんを間近で見守りたいです☆

ハッピー8期オーディション

次の審査に進んでる人も少しはいるみたい??まぁ…つんく♂さんの人選眼に期待しつつ、ただあまりすごい子入るとチケの値があがるので・・・微妙な気分でわありますが。

ネタが。

一日スロやってたから、たいしたネタはないですよ。 一応勝ちましたが。 ただ、銭形の3ゲーム連があまりにすくなかったのが若干の不満になりますが、初めてのり打ちして一人あたりで結構日当があったんでまぁヨシ!?

着席

&←体操座り。 意味は全くありません。

投票

メロンのベストの投票完了でつ。 私の好みは微妙にマニアックなとこなんで無理だと思いますが・・・。 意外とメロンヲタ自体がマニアックな感じなんでみんなそこをついてきそう(笑)すると、完成形は☆☆ある意味☆☆すごいかぁ〜も(^O^)/

我慢は体に悪いので・・・。 スロ解禁しようかと。 まぁ!!なんて意志の弱いこと(爆) バイトはこれからもフツーにしますが、息抜きは必要?カナと思いまして。今まで何かを我慢するということでわ一番続いたんじゃないかなぁ〜。

ベスト

メロンがベストアルバムを出すらしぃ!!まぁ、一枚目のアルバムがそこまでのシングルが入っていて結構ベストみたいな感じにはなってたんだけど・・・。 希望としては、スキップだとか、遠慮はなしよとかメロンはカップリングが盛り上がる曲が多いからそこを…

もう・・・

絵里ちゃん不足だぁね。 リボン最後に行ったのが20日。ジャスト一ヵ月絵里ちゃんに会ってない・・・( -_-) これだけ早くに不足するとなると秋ツアーは二週間に一度は入らないとダメっぼいなぁ〜。

バイト

ちょっと前まで働くことが憂鬱だったのですが…最近絵里ちゃんに会うためやらなきゃいけないことと、割り切って働けるようになりましたよ(^O^)

娘。初日

良席では入りません!セットリストがわからないと、力の入れどころがわかんないので・・・。厚木は半分ポジ確認って感じです。んで、半分は馴れ合い目的でwww交通手段はまだ未定。 とりあえず新幹線は使いません・・・たぶん。

バィト

絵里さんに会う為・・・働きます。

テンションあがる

夕食はすき焼きでした。

サトシ家

夕方、文化祭のトレポをとりにサトシ家に行く。 一つは道重。 一つ三好。必要な方。います??

メロン後二日

筋肉痛がまだ抜けません(T_T)今日はバイトがなかったので、またぁり・・・ 結局一日何もしてません。

感想。若干レポ。

メロンの感想をいくつか。・セットリストがマジ最強。 洋楽カバーはダメかと思ってたけど各メンの味がうまく出てた。 息継ぎをするタイミングなんてない!!次から次へと「ここにこの曲をもってくるか…」といった感じ。 ・ライブハウスじゃなきゃこれは地獄…

地獄レポ

とりあえず一言。 本当に地獄。でも、天国。

会場着

一時間ほど余裕を持って会場到着。 ピロさんに頼まれたグッズ購入。 が、 予想以上に早くに買い物終了。 電話で暇つぶし〜☆ メロンTシャツ&戦闘用タオルを忘れたことに気付くorz

まったり

あまり早くに行く必要性がないので家でまったりしてギリギリに行く予定です。

予定

16日・・・地獄。 17日・・・筋肉痛。の為休み(予定) 来週・・・適度に発汗(アルバイト。) 23日・・・行ければ新潟ダメならバイト。その後は秋ツアーにむけバイトの日々。今のところの秋ツアー参戦予定は・・・ ○参戦△たぶん参戦▲余裕があれば参戦…