2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絵里ちゃん

E「お腹痛いの??頑張って!!!」 シ「うん・・・心配させてゴメンネ!!てか明日からミュージカルだね。。」 E「そうだね・・・」 シ「忙しい日が続くけど無理しないでね・・・」 E「ありがと♪でもショウタ君来る日は頑張るよ!!!!!」 シ「頑張ら…

不調の波

なんだか今日はずっとお腹が痛いです(汗日本人は胃腸が弱いんです。

グッズ

ミュージカルのグッズ・・・まぁある程度予想どおり☆カナ日替わり2L写真かぁ・・・ 行く日が絵里ちゃんだといいなぁ とりあえず、誰でも買う予定ではいます、 2Lなのでこだわらない人もいると思いますが、8月6日と7日の2日間欲しい方がいましたら、…

再度ハロショへ

その臨時店で仲良くなった方と再度ハロショへ行きました・・・特別に買うものはなかったのですが非常に楽しい時間でした人見知りするタイプの私ですが、あんなに始めて会った方とおしゃべりしたのは初でした・・・

臨時店

今池のダイエーのハロショ臨時店に行きました コレクションリフィール生写真1枚付き(32種)がありました。 ポストカードサイズ写真しか知らなかったので急な出費です(汗娘。とベリしかなく各2種あるそうです・・・。臨時店の横にトレーディングコーナ…

到着

人はそれなりにいました。 何枚か写真&わっきゃない(Z)とまっさらブルージーンズを購入CDは録音だけしてやまさんへ発送します!!写真の絵里ちゃんもキャワです(o^o^o)千円以上購入者のゲームをやりました・・・一枚当たりでしたので絵里ちゃんの写真をい…

ハロショへ

ホッシーから朝電話がありハロショへ急遽行けなくなったとのことなので、今日の予定を5秒ほどどうしようか悩んだ結果・・・ ハロショへ行きます(^O^) だって絵里ちゃんの写真見たいんだもん(*^_^*) ホッシーまた今度お暇な時誘ってくださいな☆

夏まちゅり

近所の公園で夏祭りをやってました。BGMが懐かしい曲が盛りだくさん!!!!!!!!! ラストキッス!!!絵里ちゃん・・・(ポッ 懐かしいな・・・バリこはの時代はまだ現場に行きはじめたばかりで曲とか微妙にワカンナイし・・・みたいな感じだったん…

パチンコ

最近はずっと羽根モノです・・・今日店員にとっても腹が立ちました(怒 地元のパチ屋の羽根モノコーナーには台を叩くと上部ランプが点灯するシステムがあるのですが、隣のおばさんが台を強く叩いていてランプが点灯してました・・・そのことにイライラしてい…

絶好調

ここ最近(数日間)自分の中で一段と絵里ちゃん熱がすごいです!!! 何故かは分かりませんが・・・。 お兄さんミュージカルまでこのテンションが持つか心配です!! きっと何日かに一度訪れる体のダルさがもうすぐやってくると思います。 今は精神的にはあ…

ハロショ

今までの絵里ちゃんの写真整理も終わってませんが、ここ最近ハロショに行ってないので明日(29日)か明後日(30日)にハロショに行こうかな・・・サトシと8/2に行くって話してたのですが、新しい絵里ちゃんを探しに行こうかと・・・もちろん2日にも行き…

ハロモニ

サトシの家で最近見てない分のハロモニを見に行ったのですが、サトシの部屋に変化がありました。 キャプテンの写真がいくつか飾ってありました…。てか、話をしてると小春(きらりちゃん)、さゆ、キャプテン、れいながいい!?みたいな発言もあり、ホント誰…

リボンに必死

ミューまであとわずかですね。二日間行く予定ですがその日がモーニング娘。のまこっちゃんを見ることができる最後なのかなぁ?6日 東京へ(予定)6日 昼 14列 6日 夜 最前列 7日 2列 私の誕生日7日 帰宅…予定サトシの枠だったんですが最高のバースデ…

絵里ちゃん

大チュキ〜☆☆☆ ホント一日起きてる時間のほとんど絵里ちゃんのことを想ってます!! もっと考えることはあるんでは?というクレームは受け付けません。。。 明日も絵里ちゃんにとって幸せな一日でありますように・・・☆三(祈り

メロンクラブイベ

行きたかったなぁ・・・(マジ 灼熱行けるだけ行こう!!このメロンヲタって言われても否定はしませんよ 大好きですから!!

娘。増員!?

第8期メンバー募集するそうですね・・・ なぜこんこんの卒業の日に発表したのか??? 僕の中で発表のタイミングとしては微妙ですね。 まぁ、いつもそれに近いのですが入ってくるメンバーは卒業メンバーの代わりなんですか???って思ってしまいます。 常…

ヲタ会

ゆっくり書きたいので後日更新予定

感想

っていうか僕自身ホントこんなに泣くとは思いませんでしたよ(ビックリこれからも今までどおり一絵里ヲタとして必死で過激で?爽やかに!!娘。を応援したいと思いました!!

コン終了後

こんこん&マココールをしていると前の方の席の人が僕の方へ来ました・・・ 「これ差し上げますよ!!」 コンの最中に飛んだ銀のテープでした。ありがとうございますm(__)m

夜公演 コンコンラスト紺サート アリーナAブロック

紺ちゃん卒Tシャツを着ての参戦でした周りは紺野さんヲタがやっぱり多かったです開演前にお手洗いに行こうとして向かうが何百人という人が並んでました…お手洗いあきらめて席に戻る際にkenkenさんに会いました kenkenさんはすごく複雑な表情をしてみえまし…

昼と夜の間

公演終了後皆さんを探そうと歩いていてグッズ列の辺りにいたのですが、遠くを見ると…ピロさん&ケンちゃんが…あれだけ遠くから見てもすぐ分かってしまうほど残念なオーラが漂ってました(爆カイジさんに「まいみちゃん」のトレポ&ステッカーを渡すとたくさ…

昼公演 アリーナGブロック

列の一番後ろでした。見えない…orz ほとんど後ろにあるモニターを見てました。初めてのハッピーバースデーで絵里ちゃんが前を通過したのは初でした もちろん気づいてもらえませんでした僕も、のむさんみたいな長距離射程のものを考えたいと思いましたよ

会場着

入る予定はなかったのですが何だかノリで昼公演に入ることに・・・。 まぁ少しでもこんこんとマコを見たいし。グッズの購入は龍ちゃんに任せてのんびりしてました(爆昼のチケを受け取る・・・サトシの昼チケ持ってるけどピロさん&ケンちゃん&サトシ&カイ…

ベリ名古屋

チケが届きました。 初自分名義のFCチケです 1階M列30番台2枚・・・普通過ぎませんか?? 予定では最前とか来ると思ってました(笑前が通路なのかな? チケのベリなかなか可愛いですね。と、まぁこれだけ話題を広げてみましたが… 僕は行きませんよ(爆…

予定

出発は…夜8時30分頃地元をでます・・・早くね??やまさんが一人で運転をしないといけないので休憩をたくさん取りながら向かうとのことです。到着は分かりませんが朝一になるのではないかと…。そろそろ準備をしないと…。

同窓会の返事

8/17でコンも参戦予定がないので同窓会参加しようと決めたのですが…返信はがきを見ると・・・メールアドレス・・・orzもうその地点で残念なアドレスを書くんですか… まぁイッパソの人はあまり絵里ちゃんを知らないと思うので問題ないのですがもし知って…

???

グッズの発表がされてますね・・・ マイクロファイバー ビジュアルバスタオル・・・ なんだか高くないですか??? 限定だからと言われても・・・ 言い方悪いですけど…バスタオルですよね??? さすがにタオルにその金額は僕には無理です・・・ Tシャツは…

実感

コンコン卒業公演まで実質後2日ですか。。。その時どうするとかはまだ考えられませんが確実に時間は近づいてます…ただ僕ができることは盛大にラストを盛り上げること!!!ぐらいなんですよね。一人の人間、紺野あさ美のその後の人生がうまくいくよう僕はで…

同窓会

今日自宅に小学校一年の頃の同窓会の誘いが来てました… 微妙!!!てか誰がいたっけ??? ハガキ送ってきた人しかわっきゃない(Z) 制服ネコの人は違うクラスだっけ??? まぁ…同じだとしても近藤さんは参加しないでしょうけど…。皆にあって絵里ヲタであ…

アルバイト

久しぶりにアルバイトというものをしました・・・。派遣でコンビニのお弁当だのおにぎりを作る会社に行ったのですが、人生初一日におにぎりを約15000個持ちました。といっても完成品をブラスチックのケースに移すってだけですが。さすがに一日たち続け…