2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

完了だぜぃ!

ハワイの申し込みが完了したよ〜☆ ちょっと不安で会社に電話して確認をとったからカンペキパーペキグットだぜぃ!!アトは当たるのを待つのみ・・・(ニヤリ千奈美にもっとも安いのにしたので落ちる可能性もあるの☆カナ??たぶんないと思いますが、落ちたらそこま…

オク

高橋さんの横浜の写真を落札〜☆ 高いね。。。 もう少し安く終わるかな?って思ってたのに・・・。 あとは日替わりを確保するのみ!! 自分のものではないのですが(発汗

逮捕しちゃうぞ〜☆

5号機だと一撃1500枚出るとすごい頑張った気になるというかちょっとうれしくなる。 ループボーナスを3連続&バケ、50ゲーム回さずループボーナス引き戻してバケ。 逮捕しちゃうぞ〜。 絵里ちゃんを捕まえたい〜☆ 君のかわいさは罪だよ〜☆ だから・・・つか…

続かない闘い

80%って数字が嫌いですorz 20%を引いちゃう自分が悪いのですが・・・。

キタ。

朝起きて、なんとなくテレビをつけておはスタ見てたら・・・☆娘。とおはスタの特別企画みたいなのが始まるらしい。絵里ちゃんがなんかミニドラマみたいなのに出てた(^^)vジャージ絵里ちゃんかわいいじゃん!!と光井ちゃんのしゃべり声・・・ナイス!! そん…

ハロショ

何だか現場ない休日の日課といわんばかりのハロショ。 朝、サトシから仕事をもらいスケブ作業〜☆完成の仕事代にゲキハロをピ、コピー、コー(o^o^o)で、ハロショ。絵里ちゃん写真は2枚300円。道○さゆみ写真は2枚300円。たきたんの写真13枚?2000円くらい。 …

卒業

あさみ&みうなが今日でカン娘。卒ってことで普通の女性になってエンジョイしてください。

横浜アリーナ

メロンがみたいと思うけど、無理ですね。

ジモッコ

地元のお友達のお宅訪問(o^o^o) いつものようにつるんでる唯一ハロヲタじゃない人なんですが、その人のお家で昔のまっつんのアルバム聴いてました〜☆いや〜☆いつ聴いても松浦さんの歌声は素敵だなぁ〜。としみじみ。 その当時は亜弥ヲタで『S君』で無駄にテ…

バイト

南国のためのバイト〜(^^)v忙しくって、てんてこマイマイ(o^o^o)

バイト

亀井ちゃんのためのバイト☆(5:00〜13:00) ていえるかわかんないけど働きました(^O^)

ハワイ

明日までには申し込む。 一緒に行く人はいないしとりあえず一人〜☆パスポートも週末に作るための手続きをしに行く予定(^O^) 正直春コンほとんど干してでも行くっすよ(^O^) 明日バイトじゃん。 考えまっす。。月曜で間に合うのかな??

マガ

今回のハロコンのマガ・・・いいね〜♪ ベリメンがおもしろい。。 あと辻ちゃん。 小春と美貴のトークの温度差がおもしろっ。 ぜひ一度御覧あれ〜☆

スロ

生活の為?のスロット。 今日の負けは寝坊から始まるわけですが。手持ちを若干使った後なので大負けにはならずにすみましたが。

ミラクルを起こしそうなハロメン

1位 ブリッコプロ 2位 絵里ちゃん 3位 小春 結局プロ。絵里ちゃんは入った当初から見るとミラクルを起こし続けてる。小春はさらなるミラクルに期待。

話術が達者なハロメン

1位 小指プロ 2位 さゆ 3位 ミキティやっぱりプロだから。 さゆは毒を持ち中澤さん相手にもガンガン行くから。ミキティは・・・やっぱり毒?

運動神経がよさげなハロメン

1位 桃○プロ 2位 よっちゃん 3位 絵里ちゃん1位は何せプロだからすべて計算。 よっちゃんは妥当に。絵里はそーだと信じたい。

ダンスが上手なハロメン

1位 地元のスーパー 2位 絵里ちゃん 3位 嗣○プロ1位は清水屋さん。2位は頑張ってるっぽいし。 3位は何せプロだから。

歌が上手なハロメン

松浦さん・・・かな?

妹にしたいハロメン

1位 ハギティ 2位 久住小春 3位 亀井絵里ちゃんん〜。マイマイかなぁ。 絵里ちゃんとは仲良くゲームがしたい。

姉にしたいハロメン

1位 柴田あゆみ 2位 大谷雅恵 3位 村田めぐみ独占!! メロンはお姉さんにしたい☆カナ?

彼女にしたいハロメン

1位 亀井絵里 2位 久住小春 3位 徳永千奈美これはまじめ。話を聞いてんだかいないんだかわかんない感じが好きよ。 ねぇ聞いてる〜?とか言いたい(^O^)

好きなハロメン

1位 亀井絵里 2位 ピコピコ〜☆ 3位 セーラーカメ 4位 エリザベス亀井 5位 道重さゆみ好きなものを好きと言える人になりたい(^O^) クレームが来そうなんでまじめにやります。

総統バトン

巷で噂の総統バトンをちゃちゃっと書いちゃいます〜☆ 半分以上はネタになりそうです。

名古屋 夜 カイジさん サトシ 連番

無理をしちゃうほど楽しかった☆最初の曲中いきなり正面に絵里ちゃん☆ 正直これはイケる!?なんて思ったけど実際来るとかなりテンパる(汗 とりあえず必死になる!! しばらくは絵里ちゃん逆サイド。その間は雛壇で雛壇のメンバー鑑賞 美貴はヲタで楽しむ。てか…

レス

総統>そーゆーわけではない。前の夏ハロで唯ちゃんからのレスを貰うために使ったスケブのネタを改良したんです。唯ちゃんのリアクションとか好きだし。 まぁ、まったく使う場面なかったんですが(汗 流れ星さん>必死の必死チョー必死でした。てか無料で入っ…

昼公演 1階29列? アルトさん、こっしゃん、タクヤ連番

入ったら始まってたww 内容的には好き。ただ香水はメロンがいい。 冬冬の曲はいろいろとキツイ。 昼はそれくらいかな。夜公演 眠いんで明日。

ワンダ名古屋

朝8時半頃会場着でした。 意外と早くついた☆カナ? グッズを購入した後皆さん来るまでまったりすごす。 交流。ハッピートレポなるものアルトさんとこっしゃんとうちで購入出した金額少ないのにやたらトレポがあるんですけどw

絵里ちゃん

名古屋明日かぁ・・・☆楽しみっす。 今年初参戦の大事な時間。カイジさんとおいら、あとは最近電話でキャッツカードを作れとうるしゃい地元の子連番になる?予定?? その人とは初本気連番になるの・・・☆カナ?あえての予告 1/21夜7時頃キャ○テンのハート…

今日も元気に

めんそ全6で横の人がクラッシュ。 会長さんが爆死してまで打ってる理由がなんとなくわかったっす(;^_^A ただあの機械割であの波は私には怖くて打てませんよ。