メロン 1階R列

セットリストの流れとしてはアンコールを除けば最近のお決まりパターンでした(^-^)
頭と最後に↑↑な曲で間はわりとしっとりみたいな。
で、ポイントだけまとめてレポ。
・動く文字の照明(ライト?)がズレてるのを直そうとすると微妙に見えるよ( -_-)
それ以外は照明や色使いかなり良いデキ満足です☆
・ターゲットを持ってくるタイミングが鬼!!ヒーヒー言いながらジャンプ(>_<)
ひとつ残念なことはスタンドマイクじゃないこと☆カナorz
でも、やっぱり自分の今年のナンバー1わ、この曲だと思う(o^o^o)
・MCはソロMC全員で約20分と長いけど話もヲタのリアクションもおもしろいから・・・許す(何様?
・くしゃみした人イジられてたのがワロス

・アルバムで初収録された曲はフリがわかれば楽しめる!!現場初なんでみんな戸惑う(・・?)


結論
要はメロンは最高ってこと!!
まだ書きたいけど疲れたから今日はこんなもんで・・・m(__)m