2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメな時

ま〜るでダメorz

BEネガティブw

5月3日4日5日6日はコンに入りません(-.-;) 行くとしたら4日のベリ会場に行くくらいにします。それもちらっと行くくらいで(-_-#) なので私の春ツアーは名古屋でおしまい。 ポジティブにはなれそうにありませんwww

お部屋

お部屋のお掃除しながらいろいろな過去のDVD観賞〜☆スポフェスのマガとか懐かしいな〜みんな若いね・・・

こんなときに

かなり金欠(笑)予定よりずいぶん減らした枚数になるね。行くのも大阪のみになりそうやし。

夜 2階?列 しでさん kenkenさん タクヤ サトシ 連

ヤリスギマシタ>< 寄り目えりりんヤバいくらいキャワ(^O^)てかナイスオチ!! 楽しかった。

昼公演 5列中央2ズレ

毎回ほぼ同じ位置ww で、松本と連番者が同じという奇跡ww新曲好きだけど・・・まぁ。とりあえずサボった(爆) スケブは見てくれる回数はそれなり。反応は頷くとか微笑むとか大きくはないけどその反応がカワイイの(≧∇≦) 手をさしのべて歌ってもらったりしても…

名古屋

明日書くやよ〜☆

明日

名古屋やよ〜

娘。春ツアー

大阪が回避なわけです。僕には大阪は庭にはなりませんでしたww個人的には名古屋で絵里ちゃんに会えるというのは嬉しいもの。 遠征は会いに行ってる感じになりますが愛知だと向こうが来てくれる気分??まぁ勘違いもほどほどにしないとダメです(笑) ちょっ…

バイト

7:00〜17:00まで

チケット

吉卒SSAチケ届いた。アリーナE?? まぁ僕が行くわけではないんですがww

必殺!仕事人

ハロモニ@

テレビ愛知で今までの時間にハロモニないやん!!と思ったら朝7時からでした(汗 毎週起きなきゃダメじゃんww

GW

名古屋のセンチュリーと大阪厚生?のチケ・・・ どちらかは3列の右に2か3ズレを狙いたいなぁ・・・センターブロックはたくさん出てるけど特定できる要素が見つからないしたくさん落とす余裕なんてありませんしwwさ、1,2日検討してみようかな・・・。

明日は

北海道・・・は行かないよ(^_^; 飛行機は当分乗りませんww 次の飛行機旅行は亀井ちゃんとの新○旅行辺りで(爆 二人が初めて内緒で会った所へ行く予定だから。 まぁそんな残念な妄想はさておき・・・正直北海道は行きたいですw少しでも亀井ちゃんとの時間をつくり…

春ツアー

名古屋のチケ確保(≧∇≦) 5列前通路のいい場所で見えるので満足☆カナ。浮いたお金は新曲イベにまわせそうだし☆カイジさんベリ〜サンクスですV(^-^)V

精神的疲れ

パチ屋へ〜☆夕方までの流れが精神的に疲れる展開w夕方からは思ったよりいい展開でしたがそこまでの負けを取り戻しておしまいです(ノ∀`)

元気+

身体は元気+筋肉痛ww 2日間ずっとしんどいのは久々な気がする(汗

夜 1階 3列 中央2ズレ

隣、2列斜め右、最前最中央、後ろはしらんけど絵里ヲタはテキトーにいた。昼は少なかったのに(>_一言で言うなら確定レス祭り(≧∇≦) MC0ズレだし、隣の絵里ヲタさんとの動きシンクロで相乗効果ってやつw ネタ勝負で絵里ちゃんを笑わせるwスケブは微妙な…

昼 1階21列

絵里ちゃんかわいい。 シャニムニ楽しいけど誰を見るのがいいかわからん。 まぁそんなもん。

娘。松本

朝からサトシでテンパる(汗 犬山は残念な人の集まりと言うことでw kenkenさん&しでさんと会場付近のコンビニで合流。お昼ご飯食べに行きそこで康さんと合流。 ヲタクは我慢はできないんですねww

じもっ子

タクヤ様風邪を治してください。 サトシ様メールきた3分後電話出ないという事は寝てるという解釈でよろしいですか? サトシ様明日朝早いので…ちゃんと時間に起きてね。

バイトだがや。

親父の元勤務先にバイト。 まぁ4月から親父が違うトコに勤務してるのに人が足りないから来てとか頼まれると基本的に断れない性格なんで・・・(汗忙しくないんでいいんですけど。明日絵里ちゃんに会うために今日は乗りきりますよ☆

近況報告

はてなもついに毎日更新でなくなり、日々高まる亀井絵里ちゃんへの想いをぶつける現場が楽しみで仕方ない今日この頃。次は松本・・・って明後日じゃん。 世間では新学期やら入社式やら騒がれるなかいつもと何一つ変わらない生活を送り続けてる私w 次はいつそー…

フフッ

はさみの先で一生懸命覗いているのは私の可能性が90%くらいw inハロモニ まぁ普通に見てれば気がつかないレベルなので問題ないかとw ]*

運命?夢?

こっしゃんが最近寝るときやっているというmp3プレーヤーで音楽を聴きながら寝るというのを真似てみました…。と、いっても自分はSEXY 8 BEATの曲だけしか入れずにそれをシャッフルで聴きながら寝ました・・・ 何故でしょう。夜中に4回くらい目…

やっと

やっとハワイレポ終了です。 後半テキトーなんですが自分が何したか位わかれば問題ないよね。 次の海外も絵里ちゃんがいるなら行くカナ。 亀ピコピコ〜(ノ∀`)ハワイのカルピスでっさ。 4日目のお昼ご飯ですよ。天下一品のこってり〜。ライブ前には…。

ハワイレポ 4日目 コン&握手

最後のイベ。 内容とかまぁ…。 座席は649人中535番…そんなもんww握手の途中の休憩で脳内レベルでかなりがっついて楽しめる。握手。 光井と小春はさらっと、れいなは向こうからしゃべってきてテンぱる(汗 さゆは・・・・れいなでテンパってほとんど何…

ベリ SSA

行ってません。妹のお引越しをお手伝いでした(汗大学の近くに住むみたいですよ。 そこまで運転…疲れた。。妹とそのお友達4人は基本おしゃべりトカ…。絵里ちゃんの引越しとかならきっと苦にならないんでしょうねww…と、くだらぬ事考えながらチャッチャと荷…