2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレー

4セットのラスト5点くらいから見た・・・てか終わりじゃん!! 娘。で判別できたのは・・・高橋さん、新垣しゃん、さゆ・・・だけでしたorz

湘爆

パチでほとんどの店がシマ閉鎖なか稼働してる店発見!! 対応できてるのかな??

謝罪

先日の日記や日常トークでハローのメンバーを侮辱する発言があったことをお詫び申し上げますm(__)m昨日のコメント欄に書いてもらわなきゃ、ずっと言ってただろうし同じハローを推す人間としてあまりに配慮の足りない発言だったと思ってますので・・・。本当…

鱈鱈

今日一日したこと。 サトシの買い物についていったくらいかなぁ・・・。 ぐーたらです( -_-)で、車の中ではずっとレインボー7のDVDを流してた。 車内で大暴れしてた(;^_^A さすがに疲れちゃいました。サトシは小春ブームが来てますね☆愛ちゃんの煽りはい…

ハロショ

遅刻嫌いですが遅刻しました(;^_^A ホッシー龍ちゃん申し訳ないと〜m(__)mまず、龍ちゃんがハンズで買い物(o^o^o)早くもお腹が空く・・・やはり太る原因は間食です(汗プリッツ食べる・・・その足でコンビニ。 軽く食事。 ハロショ休日だけあり人多い。全部…

希望

娘。大阪で大連番したいなぁ・・・。としみじみ。一人で良席入るにも数多くは無理だし。 かと言って一人宇宙席で入るのも微妙だから・・・ての。11日はれいな誕祭だから難しい気がしますが。

リアルに

やばいなぁ・・・ 一ヵ月弱で体重が2キロ増 体脂肪率に至っては軽肥満と言われるザマ・・・あとプラス何キロかで●0キロとかありえれいにゃ。 一ヵ月何をしてた?? 振り替える・・・ 家で朝食1→パチ屋行く途中朝食2→スロ→休憩軽食→スロ→パチ帰り夕食1→…

週末

週末はハロショに行くやよ☆ 清水さんと亀井さん写真を大量購入予定(^^)v まぁ清水さんは頼まれものですよ☆

ノート

デスノートにハマってます。 あんなに字が多いマンガを初めて読んでる気がします。

朝から

卓也から電話…内容が 「あのさ℃のアルバム買っといて」自分で買いに行けばとつっこミキティ「まだ店が開いてないんだって。」まぁ… そりゃそうだ。 どうやらパチ屋でモーニング台を見に行ったがなくもう帰るかららしいです。ポイントつくのでぜんぜん構わな…

こはルンルン♪

きらりちゃんがおはスタ出てた☆ 朝からご苦労さまです☆

シャイニンG

ガンダム??シャイニングガンダムマジ好きです。武器というより素手で殴る感じ?? まぁ、ロボットの手は素手と言えるのかはしりませんが。ん。あんまり知らないので話を切り替え。福岡?セットリストが変わったんですね。微妙に凹む・・・まだ一度しか田中…

ハロモニ

こっちは一週遅れ。ジモンさんがいました。 次回も同じようなことするみたいだね。コーナーにでもするんかね。今回はよっすぃ〜と田中っち、さゆでしたが・・・なかなかいいと思いましたよ(ニヤリ発汗の絵里さんには毎度やられっぱなしです☆

買い物

結局悩んで何も買わず。これは後日なんとかしよう。

落ち着き

家庭内がちょこっと落ち着いたのでぶらり… 買い物に行くことに・・・。大阪コンの準備を買いに行きます…。 まだぜんぜん先の話なんですがね。 大阪でいろいろやりたいことがあるので(ニヤリ田中っちのヲタに負けないような努力??福岡&長崎でやる予定だっ…

ライブ

時間があるので一人シークレットライブでもやろう☆カナ。 題して『コンサートツアー2006秋ワ○フルハーツランド〜踊る?モーニング鰈〜』 なかなか長いネーミングになりましたが・・・。セットリストは聴きたいと思った曲順で。 最前最中央絵里さん心の0ズレ…

帰宅

今日家に帰って明日以降の予定トークをしようとする。・・・訳あって福岡に行けなくなりました。家庭の事情ってやつなんで避けられないんですが(汗 俄然弱めになる私。ピロさんホテルとか手配していただいたのに申し訳ありませんm(__)m

ナゴヤ

どうやら、サトシたちは飛行機を選択。 私は飛行機は大嫌いてか、絶対乗りたくないので新幹線かバスで・・・。 バス・・・約半日乗るとか。 新幹線・・・三つの選択肢のなかで最も高額な手段。 バスにします☆カナ。飛行機の苦痛を味わうなら半日でも一日でも…

頭痛

昨日一日ずっとゲームです(汗 最近絵里さんネタよりこっちのネタが多い気がするけど・・・。結局チケは当日渡しのテキトーな席になりそうな気がしております(^O^)

更新

舞日の日記更新になってませんが・・・(汗

スロ秘宝伝

となりで打ってた人のマナーの悪さにイラッ。 台を叩くし揺らすし店員は見てみぬフリ・・・ダメな店でした。

チケ

落とすつもりがラスト何分かボーッとしてたら終わってたorz どこか両席・・・もう少なくなってきたから高くなるだろし・・・ラストスパート頑張れ自分!!

刑事

その後スケバンを観に〜(o^o^o) 席は3列最中央に・・・てか人多っ!!ホール狭っ!! それより後ろは人が多くて微妙だったんで着席(汗僕にとってのスケバン刑事は最初の数分間がメインです・・・ 大谷さん・・・演技がかなりいい感じ(^O^)

初交流

ポケモンセンターナゴヤへ行きいろんな人とお話。お名前等お伺いしませんでしたが・・・いろいろな情報をありがとうございましたm(__)mその道の達人ばかりで(汗 何ていうかすごい人ばかりでしたよ(^O^)

大好き

幼いころからこれはずっと変わらないことなんですが…。アイドルとか女優とかをテレビで見ててその人に魅力を感じると「かわいい」という癖がいるみたいです(謎最近のブームは長澤まさみですね…。 声に魅力を感じていて演技の表情もどこか気になるんです。 …

神戸

行く予定だったのですがどうやら回避になりますね。 家族に福岡行くって言ったらどちらかにしないとのことなんで苦渋の選択ってやつですが福岡&長崎には行ける・・・と思いますが。 それもきっとギリギリの判断になりそうですが。

レス

アルトさん>回避になりました。2週連続遠征に許可がおりませんでした(T_T)りょうくん>明日行けなくなっちゃったんですいませんm(__)m

そろそろ

タイヤがヤバいです〜かなり擦れてて普通にパンクしそう・・・。 早めに修理したいなぁ。

スロ

今日はドラゴンズ優勝イベでつ。大きく勝てば福岡&長崎負ければリアル地獄〜さぁ、最大の冒険へ・・・。

せっかく

書いたのに消えた〜。 まぁポケモンネタだったのでいい。