2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新

いや〜、何もないと書けないね(爆)パブリックだからよっぽど酷いこと書けないし(笑) ヲタ活動も何もないしスロで勝ったとか負けたって話をしてても微妙だし・・・。 ハァ、秋ツアー始まるまで暇だな。

新曲イベ

行きませんよ、はい。 在宅系ヲタクです☆

ぐったり

外が大好きな私もこれだけ暑いと外出を避けたくなる〜><あて5℃下がらないかなと思う。。

お墓参り

お参り行って絵里ちゃんの健康と活躍を祈ってきました。これで絵里ちゃんも一年はうちの先祖さんから守ってもらえますよ(笑)ヲタク家庭にゃ守られたくないカナ?(爆)

あ〜夏休み

お休み。基本ぐだぐだ。愛ちゃんヲタを駅送って、そこにいた佐紀ヲタを家に送る・・・ヲタクシーだな(笑)

新曲イベ

なんですか。両方落選トカ。ヤフオクさんも高いし、何か策を考えなきゃ(>Σ<)

ひさぶり

パチンコで大勝〜♪倖田さんサンキュ〜♪

夏の暑さ

中に入る事もなく夏の暑さを感じてきましたよ(>Σ<) ℃-uteバスとかすごいよね。矢島さんの目のとこがバックするときに動くのがかなり笑えた。 ただカメラ?みたいのがあってそこが開くだけなんだけどね。

23歳

いや〜☆ 誕生日です☆去年と比べヲタクとしては成長(≧∇≦) 人としては退化(>Σ<)一年前の今日はリボンの騎士を見てたよ♪ 誕生日だからヲタク活動みたいな雰囲気でした。。。一年振り替えるとやっぱハワイは大きすぎるイベでしたね(笑) 初海外がコレってのも私…

今年初海だ〜♪暑いぞ>< ただ来てる理由がAKBを見に来るとか(ノ∀`)

熊井ちゃん

誕生日おめでと〜♪ まだ14歳?若いな〜><その頃は・・・まだクソガキだったなw 今がクソガキじゃないか微妙だけど(笑)

車が

バッテリーがダメになってて本気テンパるw いままでそういうの経験してなかったのでガチで焦った。

占い

『今日一番ラッキーな人』が自分の誕生日だったけどたいして何も起こらず(笑)まぁいつもよりゆっくり眠れたってくらいでも幸せカナ?