亀井絵里ちゃん

まずは18歳のお誕生日おめでとう!!
いや〜18歳ですか!?
ますます大人っぽさが出てきた☆カナ?・・・って思うんですが時々変わってるってかボケてる?トコがあっりまだ幼さが見えたりするんです(o^o^o)
声、容姿、動き・・・どれをとっても私のツボなんで。
今までこれほど恋した?推した?人は確実にいないんですよ〜☆
だからブレーキ効かなかったりするんですがね(汗


さて
18歳の絵里ちゃんに希望することは・・・
そのままの自分でいてほしいなぁ…と、思いますね。
変に意識して大人ぶったりしすぎないでほしいな。
簡単に言うとありのままの自分を出してもらいたいと思うわけですよ(^O^)


個人的にはコンで歌うのがバラードが多いのでちょっとアッパーな曲にも手を出してみて欲しかったりはしますがそれも絵里ちゃんの希望が第一なんで一ヲタクの 声としてどこかで叶うといいな程度ですが思ってたりします。


絵里ちゃんの思うようにやってもらいたいんです。
それを我々ヲタクがいかに盛り上げ支えてあげるかが重要なんです!!

いろいろ言ってますが簡潔にまとめてしまえば絵里ちゃんが大好きで絵里ちゃんが何しても私はあなたについていき(STKじゃないよ)あなたの力になりたいんですよ!ってこと。


この一年が絵里ちゃんにとって幸せに笑顔で過ごせる年になれるように精一杯応援させていただきます\(^O^)/