2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

公開生放送

31日はさゆ、れいな、光井ですか・・・。 ドキドキしましたよ。 さすがに絵里ちゃんだとまたラジオで関東へ。ってなりますから、はい。 2、3分の為に遠征はキツいからね〜><

ヲタク

ハロコンは個人的には満足いく終わり方だったな。 セットリストがどうとかは言ってしまえば・・・・・・ですが、元気な絵里ちゃんを見ることが出来ただけ満足じゃん(≧∇≦) 次は・・・イベかな?

映画

今年もポケモンの映画を見に行ったのですがそこで前にいた親子が映画の最中に子どもがDS始めたのに注意もせずゆっくりしてる始末。さすがに私が注意!!今の親ってそういうものなんすかね??

7月度ヲタク活動

ハロコン 名古屋1日目 昼 2階10列 名古屋2日目 昼 1階表記4列 左中央通路 佐紀ヲタ連 名古屋2日目 夜 1階表記6列 右サブセン ピン大阪 1日目 昼 1階A列 左サブ 出品者連w7/23 FM FUJI 公開生放送 約1分30秒 SSA回避なのでまとめてみた。 そ…

はい。

別に誰かのためにやってるものでもないですが…。はてなをもう一度頑張ります!!

名古屋ハロコン 2階10列

・ある曲で亀井ちゃんが最初歌うのに普通に誰かわからなかったダメな人。 ・セットリスト的にはうちは・・・70点くらいですw ・こんこん復帰で涙がチラリw ・亀井ちゃんが出番少ないぞ。 ・村田さんが一杯出た(トレ系グッズ)

久々

更新ですよ〜♪ レポとかは後程。とりあえず・・・眠いや。