ハロ曲ランキング

今年印象に残った曲をざざっとベスト3で発表♪

1位 お願い魅惑のターゲット メロン記念日
今年は絶対これ!!
現場でも楽しめるし歌詞も読むと熱い!?楽曲の音の一つずつがお気に入りですね。
一曲をこれほど聴いたのはポケビの『POWER』以来かも・・・。その時もすべてが好きだったから聴いてたしw

2位 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 モーニング娘。
これは現場でいい思いをしてる回数からいってコレかな?
フリが左右2歩レベルの移動しかないからポジに来るとかなりウマーな曲だと☆
3位 青空がいつまでも続くような未来であれ! モーニング娘。
青空の10人がいい。
で、青空列車万歳だよ〜☆最近は見知らぬヲタさんとも青空で列車作ったりするぼど浸透してる感じ。
日頃良席だとレス貰うのに必死なのに一時休戦?みたいな雰囲気がすごく好き。

次点はたくさん!!結局絵里さん次第だったりも・・・(汗
まっさらブルージーンズもリボン観に行くときのバスの中でたくさん聴いた☆カナ