2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと

1日羽根物打ってたよ〜♪

探さなきゃ

バイトも今はほとんどやってないのでさすがに金欠になってきましたf^_^; なんかいい仕事ないですかね?

更新忘れた〜

まぁなかなかうまくいってないです><

プロポーズ大作戦

切ないね〜><続きが気になります〜ワクワク

明日

予定がない・・・最近予定がキッチリ決まってる方がレアなのですが。

発見

ちょっと見つけてはいけないものを見た感じだな。

大転職フェア

行ってきましたよ〜☆ 何社か話を聴いたんですがど〜も方向性があわないとこばかりで・・・。でも勉強になったのでいい・・ですよね?

ピンクレディ

パチンコです。 確変で電チューサポートなし250回転ハマりはエグいです。約2箱分確変中に使ってるんですよ? で、出玉あり確変4連で単発終了(-_-#)実質3箱しか増えてないトカ・・・イジメだな。最初の投資の多さは相変わらずw 13000発くらいだし42Kくらい…

パチンコ

いつもどおりのパチンコです。 今日は負け。

週末

転職フェア?に行くと〜。 そもそも就職はしてないけどこういうところあまり行かないからちょっと楽しみです。

パチンコ

新台のハムナプトラの甘デジ〜☆投資22k回収52k投資の多さが痛かった>< まぁ予想以上に勝てたからイイかな。

必殺

仕事人の竜がかっこいい(*^o^*) てか京本さんって謎なとこ多いけどカッコいいな。

千奈美

徳さん誕生日おめ〜☆

第6話

続きが気になる〜><後悔しない人生を送りたいなって本気で思った☆

名古屋

某地下写真屋へ。 一枚も亀ちゃん買ってない。 リフィール付き生写真・・・一つ目。亀井さん。 まぁ後はど〜でもいい子。 交換したりなんだりで2種ゲッツ。

バイト

最近朝だけ体調悪い>< 腹痛だったり、鼻水止まらなかったり(-.-;)昼くらいからわ調子よいからいいんだけど。 現場がないのは辛いっすね。絵里ちゃん夏ハロまでレギュラーの仕事くらいで大きな仕事はなさそうだし、我が家に遊びに来ませんか??(爆)てか、…

昼飯

朝バイトに向かう道が混んでいてお昼ご飯買いに行く時間がなかったので外に食べに行くことに。地元の某氏が高校時代無茶したと噂されるユース○アへw で、スガキヤ(爆) もう少しバリエーションが欲しいものです。

ゆっくり

雨が降ってたのでまったり過ごしましたよ。

はてな

ハワイ終わってから毎日更新を辞めた。 一度サボりだすと一気にめんどくさくなっちゃう悪い癖(≧ε≦) と、言うわけで毎日更新に戻そう!! 生活が乱れるとだんだん物事が嫌になっちゃうし。

プロポーズ大作戦

これが面白いの!! とにかく長澤ちゃんが好きなんです。絵里ちゃんとどっちがいいのって??ちょっと考えますw

パン工場

お昼の休憩が一時間くらいある・・・そんなに休憩いらない。 でも一時間後にしかパンがあがらないから休むしかないらしい。 すごい暇だな。うん。 絵里ちゃん・・・この会社で僕と一緒に働きませんか(爆)?

おめでとぅ

・・・って言えばいいのかなぁ? 辻ちゃんにはオメデトウと言いたいけどあの事務所が嫌い(-.-;) 恋愛や結婚なんてもんはハッキリ言っちゃえば個人の自由だしするなってほうが無理なんですが最近緩すぎカナと思うよ(-_-#) でも、まぁめでたい話なんでここは素直…

侍ジャイ○ンツ?

パチンコの演出のフラッシュで気持ち悪くなりリバースしました><本気でヤバカッタw ん〜。。。あれはもう打てないなw 結構好きな台なんだけど・・・さすがにね。

吉澤さん

もうそろそろ夜公演も終わるのかな??なんか自宅にいる自分がショッパイ><現場系になったのは娘。東名阪握手会サーキットだからリーダーはよっすぃ〜だったので他のリーダーと比べどうだったとか言えないけどMCやキャラとか最高でした。絵里ちゃんイジ…

ハァ・・・

現場行けないのは辛いけど我慢。。。。 吉澤卒については後程。

早いけど。

勝手に夏の予定でも。 夏ハロ・・・行かない予定だったけどどう考えてもウマーなのでどこか一つに全勢力を注ぎ込みますよ(≧∇≦)夏ベリとかは行かね。

バイト

予定は夕方まで。 早くに終わるといいなぁ。 3時頃終わるみたい。 終わったら・・・寝るべ(ノ∀`)

味噌漬け

ちょっとプロに。秘伝八丁味噌らしいよ。 早くに終了するも翌日朝早いのでベリ会場に行けず。まぁ。。しゃあない。

℃-ute名古屋

昼公演5分か10分くらい前に会場に着く。皆会場へ入る。用事がすまず外で待つ。 お絵描きたのちぃ〜(≧∇≦) 特殊なリプレイは成立しない。 ポパイ。昼終わる。話す。用事済ます。帰宅。まぁそれくらい。

GW

だからと言って何にもないですね。 はい。 4と5はバイトです。 今日は℃-ute会場へ行ってすぐ帰る・・・予定。 会場で会う皆さんよろ〜。