2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出発!?

出発予定があまりに寒かったのでとりあえず退散(>_ 朝一にします。

絵里ちゃん

かわいい(o^o^o)

へたれ〜

考えてみたら秋ツアーはホント手抜きです。厚木も初日だけで帰ったし、次大阪とか弱小ヲタです。しかも名古屋もほとんど後ろだし…。 去年のほうが頑張ってたよ…確実にね。

娘。名古屋

気がつけばあと数日しかないやん。 まだ2日の夜しかチケ確保してないとか…。 ホッシーさんのおかげでございます!!! 3日昼はピロさんたちと大連番??? 3日の夜はりょうくんたちと大連予定…2日の昼は・・・・・・考えよう!!!

発送

午前中に荷物の発送をまとめてやります…。 荷物といっても大阪で頼まれて購入したグッズを今になってやっと発送するんすが・・・何で発送するのが安いのかわかりません…orz自転車のカゴにグッズイパーイ(o^o^o) 宣伝カーみたいな感じになっちょります(´ゝ`…

スロ

新台のロッキーをまったり打つ予定(^-^)

のだめ

初めてまともにドラマのだめを見たよ(・・;) いやー。予想以上におもしろい!? ただ、ドラマって一話から見てないとわかんないですね( -_-) レンタルとか開始されたらみーよっぺ(^-^)

宝くじ

年末ジャンボ?売場がハンパない人だ〜☆ みんな夢追い人って感じがたまらなくスキです(^O^) 宝くじは買わない人ですが基本ギャンブルは大好物なので。

ハロショ

ホッシーと名古屋で待ち合わせてハロショで岡井物〜☆今日はたいした買い物じゃないな。

レス

りょうくん>はい。Zeppですね。15歳>みんなかわいかったですよ。maimyさん>美○伝とか・・・たぶんどこかにそんな店あるんじゃないかなぁ??(爆梅田さん>絵里さんには内緒の方向で(汗 こっしゃん>交流ありがとうございました!!また次の機会でもよろ…

美勇伝コン

総統鮫捕獲ゲームは失敗( -_-)アルバムとかわかんないやい!

田中っち

どうやら田中さんは働き者のようです☆他の子には負けないようがんばれいにゃ!! てかこっしゃんも総統も田中っちがっつきすぎてます(汗 オムライスおいしかった〜(o^o^o)

名古屋

美勇伝コンと言いつつオクが微妙に高かったので、当日券狙いだっちゃ(o^o^o)あれば入る。なければ・・・その時はまた考える!?

娘。名古屋コン

大連番するのかな?? 本当にする予定ならテキトーな席を落としますが、しないなら考えて落とさなきゃダメやけん(;^_^A

翌日

ハロショ・・・ 美勇伝コンと同じ日だと思ってた(汗

明日

美勇伝名古屋チケをまだ持ってない現状はさすがにヤバい( ̄□ ̄;)!! 最低会場推し!? 当日券とかあるんかな??

昨日は・・・

清水さん誕生日だったよね。 朝サトシに電話をしましたが、日記に書いてないので・・・一応ね。 キモいサトシの相手&ベリのキャプテンとして頑張っちぇ〜☆

一月ゲッツ

来月の今日は・・・もしもし亀よ?亀井さんの誕生日です(^O^)プレゼントなんて甘やかし・・・・・・ 絵里ちゃんの為ならおじさん頑張っちゃうぞ〜☆☆☆

いい夫婦の日

11月22日でいい夫婦かぁ〜☆ 何年後?? まずは相手が・・・卒業してソロになって・・・少し生活に余裕ができた頃に街角で出会い意気投合・・・で、何回か会ううちに交際開始・・・で、紆余曲折を経てめでたくゴールイン(^^)vみたいな感じがいいですね(^O…

男子バレー

いつも3セット目か4セットくらいからしか見ない( -_-)だからオープニングとか全く見てにゃー(;^_^Aてか男子のアタック?とかサーブとか半端なく痛そう(>_絵里さんの恋のアタックを受けてみたぃなぁ〜☆ すぐにでもキャッチ・・・ん?バレーはキャッチしちゃ…

一日

12月1日に名古屋某所に田中っちとがきさんが来る!?らしい(^^) どうしてその二人かはわっきゃないですがどーせ人多いだろうし地元人の力を見せたいから頑張ろうかな☆ 一応前日夜に名古屋入りする予定ですが・・・(;^_^A

名古屋

昼夜干され上等でぃ!? っーか地元3人完全干されとか笑っちゃいますよ(>_ いつ自力良席ひけるかなぁ( -_-)

家で鏡をみる・・・腹とかマジ笑える(;^_^A毎日少しずつ運動するよ〜♪

帰宅

サッカーボールで遊ぶ・・・も5分くらいで疲れてヤメ(>_

工事

毎週行く本屋への道が工事中で少しだけ遠回り( -_-) その少しがキツイ(>_ 明らかな運動不足ですね。フットサルが非常にやりたいです(^O^)夕方過ぎにでも一人リフティングでもしようかな。

井戸端会議

パチ屋で並んでるときのお年寄りの方々の会話がおもしろい(^-^) ほのぼのとしてる〜。

娘。名古屋コン

どれだけダメ席でも友人(地元っ子じゃなく)がテキトーな値で買ってくれるらし・・・。 3列より後ろなら買い直しする予定だからほぼ買い直し決定ですな(o^o^o)最中央ではあまり入らない主義なんですが、最後は中央もあり☆カナ?と思ってたり(^O^) 娘。コン…

ニュース

藤原紀香さんが結婚?だそうです(^O^) 相手はお笑い芸人の陣内さん?・・・だそうです(^-^)てか、最初にそれを知ったのはパチ屋のメールでとか・・・。おめでたい話だったので(o^o^o) おめでとーございます(*^_^*) ん?確定じゃにゃいの?知らないけどでかく…

推し事

としやんのみやびちゃんのためのハロショ(12:00〜12:10くらい) というかハロショに夏焼さんの色紙をとりに〜♪見事に完敗でした( -_-) なんで亀井さん写真を何枚か購入・・・で、帰宅するのだ

レス

ヒロさん>大阪おつカメさまです〜☆ 名古屋是非来てくだちゃい〜(^-^)お待ちしてます♪りょうくん>受け取り拒否されたら凹むのでやめときます( -_-)ホッシ〜>ん〜。エクスパックかな〜☆カイジさん>レス忘れてた(爆)吉宗とかのミニ冷蔵庫でも送ればいいの…