えりりん

はたちりんだね〜(≧∇≦) なんか更新自体が久しぶりだけど。。。 お誕生日おめでとう♪

4月

もう、4月です。 気づけば三年目です。何が?フリーター歴ですよ〜><3月はハロテン&松戸でした。4月は名古屋くらいカナ?

週末は

ハロテン名古屋です。 二回目に入ります。絵里見るのハロコン横浜ぶりです><日曜まではバイト頑張ります☆

今後

ここ最近のやる気のなさはなんだろう。おじぎの予定もいまだ不明。 ドラリオンも行かない。ハロテンは…… やっと……… アレを…… 言える… ハァ………………。 もうすぐ春です♪

横浜

明日から横浜です♪ 一生懸命頑張りま(謎)

大阪

たこ焼き食べに行ったけど会場入ってないや(笑)大阪厚生はまだ未経験www そんなもんだよね。

書き忘れてたので…

今さらですが…… ワンダ名古屋は昼夜C列左でした。 新年一発目現場はやっぱ前に限るね。。。 指さしとかいろいろ遊んでもらえた気がします(脳内ワラ)

2008

今年も去年に引き続き?ヲタクで頑張る……のかな?まぁ……ほどほどに頑張ります(笑)

亀井さん

絵里さん誕生日だよ☆ 大好きな絵里さんが一つ歳をとるということは私も…><

メロン 愛知 夜 一階Q列

ヤバい♪ 楽しすぎる☆ セットリスト的には毎度お馴染みのアゲ→ちょいしっとり→アゲの王道パターンだからがっつり楽しめた☆東京とか大阪も行きたくなるくらい楽しかった☆

ひさしぶりに

メロンの現場は実にひさしぶりです。昨日の夜に急遽参戦を決めたのですがかなり楽しみ〜♪ 絵里はいないけど(笑)

自転車。

一時期もう乗れないかも…なんて思った自転車移動もまだまだイケる。 調子にのってたら帰りが寒い〜><失敗した。。。

冬&春。

とりあえずハロコンは愛知オンリーで行く予定。2月はおじぎ30度。2〜3公演観れればベスト…カナ?春ツアーは愛知……後は未定。。。まぁ、要はほとんど決まってないってことだ(笑)

はてな。

久しぶりにはてな日記を書くと感覚的に違和感あるよね。今みたいに完全放置状態じゃなくて裏日記的にダークな感じで書いていこうかな。。。たださすがにダークで書いて全体公開するのははキツいよね(汗)まぁもともと脳内日記でキツかったカナ(笑)まぁ、ちょ…

愛知 夜 1階M列 前通路 中央右

昼の座席の逆(笑)れいな誕だけあり前は6割以上れいな誕T(°□°;)サイ企画とかあったけどサイを持ってなかった(笑)てかね〜。れいなすごいね。アンコール終った後出てきてしゃべったんだけど、オフマイクは反則や。。。 危うく泣きそうになったくらい会場の雰…

娘。愛知 昼 1階M列 前通路 中央左

予定では入らないつもりが急遽チケを余らせてる方がいたので入る。 チャンス後からM列で。絵里に確定貰えるほど覚えてもらえちゃいないw自分のファンがいるくらいは気づいてたかな??微妙(笑)絵里はいつもよりちょっとご機嫌だったカナ?

約1ヶ月半

久しぶりのはてな更新♪その間はヲタ活動もなく究極に絵里不足でしたwww

娘。長野 昼 1階い列 右中央通路

ヤバい近すぎた(≧▽≦) テンパったよ〜☆ 前にいる人はメンバーだけなんだよ。しっかり遊んでもらえたのでよかったよ(^O^)次は…だいぶあとカナ。

夜 2階17列

もっと、遠い(笑)とりあえず楽しみました♪

初日 昼 一階33列

いや〜。 遠いね(笑)ヤバいくらい楽しいから後ろでも退屈はしない☆ 絵里ちゃんの成長が嬉しくて泣いてしまいました。。。

ハイ。

高橋リーダーの誕生日です。 秋ツアーも間近ですし気合い入ってることでしょう。 高橋リーダーのモーニング娘。さんツアーに期待をしたいと思います☆

反省。

いろいろと・・・。それもまた正論。 だから・・・・・・反省。。。もう少し大人になりたいな(-.-;)いつか理解してもらえるようこっちも努力しよう☆ 大人になろうの9/9。

9月だぉ〜

いや〜。 9月です。 しつこいくらいに9月ってことをアピールします。秋ツアーの始まる9月です。 ひょっとしたら10月かもってくらいここ数日すずしいけど9月です。 まぁ何が言いたいってネタがないってことですよ(笑)

久々の更新

いや〜、何もないと書けないね(爆)パブリックだからよっぽど酷いこと書けないし(笑) ヲタ活動も何もないしスロで勝ったとか負けたって話をしてても微妙だし・・・。 ハァ、秋ツアー始まるまで暇だな。

新曲イベ

行きませんよ、はい。 在宅系ヲタクです☆

ぐったり

外が大好きな私もこれだけ暑いと外出を避けたくなる〜><あて5℃下がらないかなと思う。。

お墓参り

お参り行って絵里ちゃんの健康と活躍を祈ってきました。これで絵里ちゃんも一年はうちの先祖さんから守ってもらえますよ(笑)ヲタク家庭にゃ守られたくないカナ?(爆)

あ〜夏休み

お休み。基本ぐだぐだ。愛ちゃんヲタを駅送って、そこにいた佐紀ヲタを家に送る・・・ヲタクシーだな(笑)

新曲イベ

なんですか。両方落選トカ。ヤフオクさんも高いし、何か策を考えなきゃ(>Σ<)

ひさぶり

パチンコで大勝〜♪倖田さんサンキュ〜♪