2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

気分一新、残念さも磨きをかけて更新したいな。

ハロショ

写真集ないとかマジありえないですから(怒)(`´)!!てかまだ入荷すらしてないみたいですが・・・。 ヲ知り合いの絵里ヲタさんもいました・・・絵里ヲタって素敵ですな。 ☆☆☆

ハワイ

支払い完了!!

亀井さん

inプーケットてドコよ。無知な人ですいません。・・・そうかタイか。でタイはどこにある?東南アジアらへんだよね? とまぁ。で、感想は後程。

支払い

明日いろんな支払いに行く(^-^) 全部で約250Kとか軽く嫌がらせ〜。今月スロ+500Kいってなかったら間違いなくハワイ行く前にキャンセルしてました(;^_^A 土壇場に強い自分に感謝(^^)v

予定

来月からの予定を自分なりに考えてみた〜。 娘。座間は外せないかな〜。ただ初日見て帰るよ。 娘。ハワイ…残念ながら行ってきます(笑) 娘。新潟これはたぶん回避。ハワイ戻りで金銭的に余裕はないっしょ。 ベリSSA…熊さんが見たい。 娘。山梨松本はヲク値段と…

スロ

負け日。 大丈夫とか平静を装ってみるがかなり痛し>< 番長、秘宝すべてにおいてバケだらけ(笑)秘宝の高確は15ゲーム以降しか当たらない。伝説ロングで90バケ120バケ90バケで抜けじわじわ減ってくメダル達〜。明日はカイジかスパイダーの据え置き狙いかなぁ…

昨日は

大谷雅恵さんの誕生日でしたねw 髪の毛は大切に〜☆って言いたくなりますが大谷さんも大好きです。

みきちー

美貴誕生日ですね。 おめでとうございます。 娘。をこれからひっぱっていく美貴様に期待です(o^o^o)

ワロス

ふと携帯ではてなを見てたら注目キーワードにこはっピンクが・・・。説明文ギザワロスw

SEXY 8 BEAT

アルバムに入ってる『春ビューティフル エブリディ』って曲がどうやら亀井ちゃんと光井ちゃん二人で歌う的なことがBLT?に書いてあった…。激アツじゃないっすか!! 光井ちゃんは歌も上手だけどさすがに全部を持っていくってことはないだろうから春ツアーで…

カイジ

昨日、一昨日2日間6に座りきっちり勝ち、今日はリセット狙いでウマー(o^o^o)パチンコも突確含む確変17連。 今日はヒキとサトシからの情報で勝ったようなもんだな。 こういう時期があるからこの生活を抜けれないんだろうと思います。。まぁ3日間でおよそハワ…

レス

流れ星さん>浮気だなんて失礼ですよwと、言いながら完全に否定はできないのですが。 皆さん>なんだかんだ言いすぎです(汗 りょうくんに関しては二人ですか。ただ好きなものを無理して興味ないフリするのも僕はよくないと思うので皆さん好きなものは好きと…

やっぱり好きなんです☆

今日はメロンの柴田あゆみさんの誕生日でございます。 柴ちゃんはなんだかんだ大好きなわけですが最近はなかなかメロンの現場に行けてないわけで・・・(汗 これからもナチュラル柴田を陰ながら応援していきたいと思います。

スロ

カイジの6で3800枚くらい出して流そうとしたら貯玉カードを家に忘れて現金持ちになっちゃった・・・。 現金はあまり持ちたくないんですが自分のミスなので仕方なし(;^_^A出玉的には最後の1時間半がなければだいぶ少なかったか〜も☆だいたい機械割どおりな…

桜チラリ

地元のパチ屋に帽子をかぶったサクラがチラリ〜( -_-)

桜チラリ

今日フラゲ日〜♪ 聴いてみたいし一枚買おう☆カナ??

限界

スロで食っていくことには限界は感じていないけど、スロ店の空気に限界を感じる今日この頃。 前よりタバコの煙にビンカンになっていて少し煙を吸うとかなりむせちゃう><と、文句をたれながら今日もいつものお店へ・・・。 ハワイ終わったら考えよう・・・☆…

推し探しゲーム

あなたの推しはどこにいるか分かる☆カナ?? 千奈美にすべてハズレorz

確率

その壁をブチ破れ〜☆ 最近のブームはジャグなんですが、うちが打つと確率がどんどん悪くなっていく〜(T_T)今日カイジの6打ってるのはサクラだって常連さんが言ってました(ノ∀`)

レポとかいろいろ

消えちゃったorz

握手会

今日はいっぱい書いたからまた明日更新予定w

マスター

まだポケモンマスターへの道は諦めない!! ヒコザルで話をイチからやり直す!!

どーでもいい話。

はっきり言っちゃえばその一言。論外。そんな低レベルな問題。 世の中そんな事言ってたらキリがないよ〜とか思っちゃう><・・・解決。 まぁ楽しくやれなきゃダメですね(;^_^A

携帯

DoCoMoのお姉さんの親切な対応だったので勢いなくなるw まぁ、最悪変えればいいだけの話ですね。

予定変更!!

バイトがなくなった〜☆DoCoMoショップへ行ってから名古屋行きまっせ。ハロショ行って夏焼ちゃんの写真を買いまくりますよ〜☆ まぁもちろんあればって話ですが・・・頼まれてから随分と時間が経過しちゃってるんでどれだけ買えるかはわかりませんが。

明日

午前中から名古屋に行く予定が親父の勤めてる会社の人手が足りないから来てほしいとのこと…。 二時半頃までしごとになっちゃいましたwwwだから会場には…4時かな。 イベントを楽しめればよいと思ってるくらいなんで普通の格好で行きます。まぁ絵里Tシャツと…

また出費かな。

またケータイがどうも調子が悪い( -_-)充電ができなかったり、いきなりフリーズして10分くらいたったら動き始めちょっとたつと電源が落ちたり。 少し前にもその症状が発生して店行ったらその時は大丈夫と・・・。 絶対異状だと思うんですが??

ハワイツアー

昨日テキトーに更新したので・・・。ハワイツアーに当選しました♪ たいへん嬉しい出来事ですがホテルランクがエコノミーしか行かない的なことを会社に言ったはずなのにスタンダードにされてるあたり・・・うまく策略に引っ掛かってる感じです><多少予定は…

おはスタ

愛しの絵里ちゃんが出演。 おはガールまどか・・・絵里ちゃんイジりナイス!? 歌もソロで映る時間もありおはスタの亀ラさんもいいね。 衣裳もシンプルだけど結構好きです。