今年頑張っちゃってたで賞

今年自分のなかで頑張ってるなと思った人を心の中で誉めちゃうランキングですです。

5位 おっちくん&りょうくん
僕のなかではかなり!!凄いと思うんですよねぇ。
ハロショ参戦でも素敵さを感じてたんですが。
何よりサイリウムやLED?みたいな手に持つものから特服みたいにコンにかなりのこだわりを持ってることに頑張り感じそれを誉めちゃいます!!

4位 としやん
みやびちゃんにかける想いはとにかくハンパないっす。
現場でお会いする機会が少ないですがよくそんなに飛行機に乗れるなぁ・・・という意味を込めて4位です!

3位 タクヤ
何がすごいって今年の春までヲタじゃないんだよ!?それであの頑張り具合ですよ。
キモいとは時々しか思いませんがよく頑張ってるなぁ・・・と思いますよ。

2位 ピロさん
相変わらずの頑張りっぷり。
名古屋の時タクシーで言ってたみたくピロさんほど忙しくヲタ活動してる人ってそうはいないと思いますよ(^O^)だって朝までアキバいてその足でハロショ行ったり会社にいってその後遠征とか絶対無理。
来年もキャプ・・・それはサトシか。
団長?お兄ちゃん?としてがんばってくらさい。来年もついていきます(o^o^o)

そして・・・
1位 亀井絵里ちゃんをはじめとするハローのメンバー全員
この人たちがいなきゃそもそも僕も頑張ってないんです。
毎週のようにコンをしてる姿は頑張ってる以外なにものでもありません!!
来年も頑張る姿を見たい・・・ってか見ます!!


こんなとこですかね。
皆さん頑張りすぎなんで私もマイペースに頑張りたいです(^^)v


あっ。あくまでも頑張ってる人でありキモい人でわないんで・・・。