2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイレポ 4日目 朝イベ

娘。とのラジオ体操〜♪メンバーが体操してるヲタの周りを歩きながら体操w 自分は後ろから2番目で近くに絵里ちゃんが来るときは後ろに反る体操のときに来た!! 反りながら絵里ちゃんに話しかけるw 翔「絵里ちゃ〜ん☆おはよ〜☆あはははっw」 亀「うへへっ…

娘。コン松本☆

夜チケ落札しちゃった☆ まぁ…普通な値段ちゃぁ普通だな。うん。 とりあえず3列の中央ですwひさびさ地元3人での遠征になりそうです。

ハワイレポ 3日目 午後イベ

イベントの座席抽選… イベ会場に入ると娘。メンバーからフォトアルバムを手渡し…。 ぼくはれいなからでしたよ… ずっと絵里ちゃんに必死に話しかけ続けるww 必死すぎて絵里ちゃんに笑われながら手振りをいただきました♪ フォトアルバム貰った後はそそくさと…

ハワイレポ 3日目 朝イベ

朝から娘。と10ショット写真のため移動w色々なポーズを考えたけど結局普通のポーズが可愛いカナと思い頼んだのがこれ… 正直部屋に入ってから出るまでさゆが帰り際に目線に入ったくらいで基本亀井ちゃんしか見なかった感じ(笑大して気の利いた事も出来ずそ…

フツーな日々

それが当たり前なんですがw 朝起きてハワイの荷物を片付けて洗濯やらなんやらに時間を使う。 で、その待ち時間にラブハロを見る。ホント普通な生活。ハワイレポ続編は後程更新。

ハワイレポ 2日目

終日自由行動なので昼くらいから同室の人と「アラモアナ・センター」ってでっかいショッピングセンターへお買い物〜☆ と言っても買うものないし同室の人は服を買いに行くみたいだったので1時間後集合で解散しました。 アロハシャツでオレンジ色の亀の模様を…

ハワイレポ 初日

初日は22日の夜に名古屋を出たのに時差の都合22日の朝にハワイに着くww 入国とかいろいろと、よ〜わからんわw 何とか入国手続きとか終わっていざ…飛行機で寝れなかったので観光はすごく眠たかった。。。昼は中華…味とかに関しては美味しくないの一言…

無事

帰国しました〜☆かなりテンパることのできたハワイツアーでした☆ これから3日くらいかけてゆっくりとレポでも書いていこう☆カナ。

異国の地ハワイ

ん。ハワイよりちと更新。 とりあえず・・・かなり寝不足(苦 理由1。絵里ちゃんキャワすぎるww 理由2。同じ部屋のヲタのイビキorz明日(ハワイ時間)は楽しいライブ&握手だよ☆緊張で眠れません。

レス

みなさん>楽しませていただいております。

今日の夜から

ハワイに行ってきます〜☆ 事故のないよう気をつけて行ってきます。ハワイレポとかは帰ってきてから書かせていただきます♪なのでしばらくおやすみで〜す。

朝から

ハワイ前に大負けかましましたよ(ノ∀`) 明日はさすがに行けないし今月のスロットはこれでおしマイケル? 月末にたぶん行くか(爆

春ツアー

とりあえず春ツアーの松本昼夜行ける事になりそうだし☆山梨は行かないんだよね、タクヤ様?で、北海道は・・・僕は回避だね(汗 タクヤ様最前ファイトwwwそこからはほぼ毎週参戦になるん☆カナ? 横須賀は行かない…と、思われww チケあるんだけど関東遠征…

フラゲ〜

娘。のアルバムゲト〜!!やっぱり好き♪このアルバム!!

準備

ハワイ準備だぉ〜☆ 普通どれくらいの荷物になるんだ?? 1日かける気はなかったけど途中お昼寝はさんだりw CD買いに行ったりw 絵里ちゃんかわいかったり〜☆ デスノートのDVD観たり… 気がつけば1日過ぎたわけなんですよ(ノ∀`)

ミス

公開録音結局申し込んでないorz これぞまさしく後悔録音だね(ノ∀`)

交流してくださった皆さん

ありがちょ〜ごじゃいました!! やっぱり皆さんとの時間は落ち着きますね☆またお願いしまっす☆☆

覚悟

遠征終わり一人の時間電車で考えたこと。。。 やっぱり自分には絵里ちゃんが必要なわけなんです!!絵里ちゃんとの時間に自分のすべてを捧げていってもいいんです!! あなたに会える時間を何よりも楽しみにしていきたいんです!!ジュンジュンとかリンリン…

娘 座間 昼公演 1階3列上手1ズレ

会場に入る前に2列の同番号がTさんであることが発覚!! (ノ∀`)ファガパッ!! ちゃんとした交流やコン中の姿は見たことはなかったですが偉大な方であることは知ってましたので…最初聞いたときは凹みましたよ(爆 座席交渉して外にいこうかとも思いました…

娘。座間

次の日に書くよ

チケも持たずに

親父の会社でミスがあり何故かおいらが作業するために東京へ…親父は東京着いて挨拶だけして帰っていくし会社の人と二人で作業する工場へ行ったのですが川口とか東京ちゃうやん!! 会社の人は名刺とか持ってるけど自分はある訳ないんだしバイトですとは言い…

めっちゃ好き

娘。のアルバムの亀ちゃんと光井ちゃんの曲を着うたフルで初めて聴いたよ☆ ・・・ん〜!! めちゃ好きだね☆ 一度は0ズレ指さしを狙いたいね(^∀^)ノてか歌声ちょっと似てるからわかりにくいな…と思ったのは内緒の方向でw

違うの??

クレ落ちは6確じゃないんだ。といった気分w

準備

スケブを書く…ありきたりのものからネタまでテキトーにw タイミングわかんないしあたり障りなくしか書けないよ…初回だし。

ラブハロ!亀井絵里DVD

絵里ちゃんがかわいいのは当たり前・・・ 音声特典のがきさんとの会話はチョー面白っw 買い物上手の絵里さんとお買い物したいなw2回くらい観たら満足しそう(爆)

まだ

テンションは↓↓↓この時期にこの状況はしんどい( -_-)

あれれ?

問題はどこが最後かなんです!! でも焦りは禁物なんです。 無理に中途半端な見極めだけはしたくない… でも何事も息抜きって必要なんだと思うんですよね〜。 道に迷ってます…(特に人生のw) 22日からのんびり?ハワイで絵里ちゃん見て考えますよw と言って…

名古屋

とりあえずのハロショ(笑) ソフトなんちゃらで運試しw 美貴、佐紀、かんかん、なちゅみ・・・。 まぁそんなもんだ(爆

春コンまで

座間まであと一週間ですね。。結果的には初日昼しか入らないけど終わってからの飲みに参加したいので一泊ケテーイ!! 康さん宿の件ありがとうございます☆問題は18日だな。会場にいてもチケないし豪遊するほど金もない…。千奈美に春コンはグッズはほぼ干そう…

レス

りょうくん>現場は違いますが頑張りましょう!! タクヤ>そうですか?? アルトさん>早いっす!! 結果泊まりになりましたよ☆ キャメさん>残念な寄り道は残念すぎて公表できないですよ><ただちょっと都会の下町へみたいな場所?