2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバい

最近さらに早寝に拍車がかかってます。 日付を確実にまたげない(汗 十時半くらいまで、サトシといたのですが、解散直後からあまり記憶が・・・ナイ。

バイト

何かネタになるバイトをした訳でわないです。バイトってそんなものですよね??毎回何かあったらちと大変ですから(;^_^A

八月ももうすぐおわり。 朝方はちと涼しくなった気がするよ。秋は・・・忙しい。きっと。

成果

就活の成果が少しだけ出た(^O^) まだ決まったわけでもないんですが、今まで何もしてこなかっただけにちょこっとの進歩でもうれしいです。次は九月三日です☆ 頑張れ、じぶん!!

バイト

なかなか軌道にのれません。 ずっと遊んでた時期が続いたので少し働くとえらいです(>_絵里さんに会うため頑張らないと・・・。

まとめて

日記更新してる地点でダメな気がしますが、一度休むと更新が極端に減りそうな気がするので頑張って毎日更新を続けようかと。

現場大好き

最近現場に行く週末がかなり増えた気が・・・。ただ増やしすぎかなぁ。 九月十日のよみうりに行こうとしたけど家庭の予定で回避にはなりましたが・・・。それでも、メロン名古屋(これは確定だと思う)翌日文化祭(たぶん行くけどまだ一応未定)メロン新潟(…

もうひとつのはじまりの日

モーニング娘。第5期メンバー小川麻琴卒業の日。 5期メンバー二人目の卒業生。マコにとっては卒業の日であり、はじまりの日でもある。 自分にとって小川麻琴とは・・・当時オーディションを見てて結果を知った時サトシと話していた事といえば・・・ 「ない…

はじまりの日

東名阪握手会サーキットから一年が経ちました・・・。今までブラウン管を通してしか見れなかった憧れの亀井絵里と初めて実物を見て握手をした日。その時に絵里ちゃんに言った言葉&その返事は覚えてます(^O^)てか忘れるわけないじゃろー。正直、この一年間こ…

笑顔

℃-uteイベの帰りから一人の子の笑顔が忘れられません( ̄□ ̄;)!!二回目のイベは二階からみてたのですがその時真上にいた私に笑顔をくれました(^-^)握手のとき、ちょうど自分の後ろで列を切ったので割りと長い時間握手ができたのですが、その子の笑顔がチャイ…

℃-uteイベ千種

昼イベに十分間に合う時間に会場着夜イベのときに、わっきゃない(Z)の「よっしゃ×3」の会長さんが・・・本人名誉のため詳しくは書けませんが、すごい素敵でした(爆

日記

書いたのがパソコンの不調により消えたので簡単な更新にします。

パチンコ

禁パチ&スロをするのでこの日最後のパチンコへ最後に打ったのは羽根モノなんですが・・・。 何度かわけあって換金したのですが最後に換金した時の出玉・・・・・ 1223玉!!!!!! これには冗談抜きでビックリです!!! 私は絵里ちゃんに生きると確…

ベリ大阪

説明会終わる時間分からず最後までドタバタしてしまいそうなので回避しようと思いますm(__)m会長さんホントすいませんでしたm(__)m お詫びは・・・いつかします(;^_^A皆さん夏の合宿ラスト頑張ってください!!

恥さらし

今日地元のパチ屋でCR松浦亜弥が入ったので、チラッと覗きに行きました。一台だけ空き台が・・・でも打ちませんよ(キッパリまぁ、見てみたかっただけなので。こういう時は打たないのが一番!!!! しかし!!! 超楽しそう!!! 春の亜弥コンのTシャツ…

しかたなし?

ベリ大阪の日に試験受けようとした会社の説明会があるそうで・・・ 泣く泣く回避になりそうです( -_-)<ハァ・・・。新幹線で急いで行けば間に合うのカナ?? わからないです。

残念!!

゚C-uteが26日に名古屋の地を踏むそうで・・・。ベリ大阪の日だねorz タイミング悪いよぉー。 その次の週にしてくれれば文句なく行くのにゅ(>_ ベリも見たいのでそこはベリ優先です(^O^)/

絵里ちゃん

ミュージカルもあと一週間くらいです☆ 体壊さないよう頑張るんだにゃん(^-^)

食えない♪

今週でパチ&スロ界を引退しようと思います。 一度だけCR松浦亜弥を打ちたいので今日でとは言いませんよ( -_-)良席入るのはキツくなる?かも?ですが、真面目に働いたほうが稼ぎはよくなりそうなんで・・・。気がつくのが遅すぎました(;^_^A亀井さんに会う…

昼公演 ゲスト:松浦亜弥

バス

ひざが痛いぞ〜(>_深い眠りにつけない。絵里さんがコマで待っててくれるんだし、バス中は無理矢理でも寝ないとね(汗 *会場着 相変わらず早くに到着 マックで朝食を食べグッズ列に並びました。 眠たさと、暑さで辛かったです(>_頼まれたグッズをいくつか購入…

同窓会

今日は前言ってた同窓会。 皆さんお変わりなく元気そうでした。。ちゃんと職についた人、まだ学生の人。 ニートは・・・いなかったです。明日から関東に行くとはいいましたが・・・。 ヲタであることはバレなかった・・・です。クラスのみんなには微妙に申し…

絵里ちゃん

大好きだよ。(o^o^o)

亀井さん

好きです(^O^)

携帯が・・・

いきなり電源が落ち動かなくなりDoCoMoショップへ・・・。過放電がどーとか言われましたが、修理完了です☆ 待ち受け画面を亀井さんにしてたのでそれ見られて微妙に恥ずかしかったです(>_「カワイイ子でしょ?未来の嫁さんだよ☆」って言ってやりたかったです…

日記

最近日記がフツー過ぎません?? 頑張らなきゃ。

ミュージカル

明日出発。 絵里ちゃんにもうすぐ、会える(^O^)

最近のブーム

地元の友達の家でウイ・イレ10を遊んでます。サッカーは好きなのですがゲームって難しいですねぇ…(汗

ミュージカル

今日はもう一人の地元人タクヤがミューに行く日らしい…しかも、最前。愛ちゃん!! 気をつけて!!!! 絵里ちゃん!! 今日もかわいいよ(o^o^o)

推し。

相方サトシの私事発表がありましたね。。朝方3時すぎにれいにゃヲタ引退宣言する人も滅多にいないでしょー。まぁここ一週間近くは会ってないけど最近の会話の基本は清水さんだから、まぁ・・・いいんじゃない? でも、相方なんだで私の連番相手はたまにして…