ハワイレポ 4日目 朝イベ

娘。とのラジオ体操〜♪

メンバーが体操してるヲタの周りを歩きながら体操w
自分は後ろから2番目で近くに絵里ちゃんが来るときは後ろに反る体操のときに来た!!
反りながら絵里ちゃんに話しかけるw
翔「絵里ちゃ〜ん☆おはよ〜☆あはははっw」
亀「うへへっ」


絵里ちゃんの甘い笑い〜(´∀`)
超カワイイの☆☆☆


体操のジャンプのときヲタ回るw
みんな楽しそうでした。

帰るときに新聞みたいなの?を貰う〜☆
僕は絵里ちゃんから貰えた。
絵里ちゃんから貰う最後から二人目でしたので少し余裕をもってひたすらしゃべりかけてみる^^


絵里ちゃんとはもう一度朝の挨拶してその後のコンの事とか色々しゃべったよ☆
他のメンバーは…ちょこっと挨拶したかな…覚えてないやww