ハワイレポ 2日目

終日自由行動なので昼くらいから同室の人と「アラモアナ・センター」ってでっかいショッピングセンターへお買い物〜☆
と言っても買うものないし同室の人は服を買いに行くみたいだったので1時間後集合で解散しました。
アロハシャツでオレンジ色の亀の模様を探すが見つからずw
間違えて女性サイズのアロハシャツを見てて店員さんから突っ込みww
恥ずかしくなって探すの諦めるorz

で暇になってそこのABCストアへ・・・・










ん??


















さゆえりコンビキタ−−−−(´∀`)−−−−−−−!!





まずレジでお会計してるさゆハッケソ☆
もうひとつのレジでお会計する亀井様(汗
それぞれにスタッフ?一人ずつ。。。
眺めるだけにしようとしたとき!!


亀ちゃんのつきびとが一瞬絵里ちゃんから離れる!!

チャ〜ンス!


翔「あの〜亀井絵里さんですよね??」

亀「あっ!!ハイ〜。」

翔「ハワイツアーの自由行動でたまたまここにきてたんですよ〜(笑)」
 「ごにょごにょ…(ここは秘密)」

亀「あっ!!はい〜☆」

翔「明日からのイベント楽しみにしてるんで頑張ってね〜☆」
 「プライベート中にすいませんでしたm_ _m」

亀「ありがとうございます〜☆あ。いいですよ〜^∀^」


ガチで街角でさゆ絵里コンビと遭遇ですよ!!
と、言っても絵里ちゃんしかしゃべってないんですしわずか?30秒〜1分ばかしの出来事ですが神イベですよ?☆
握手とか悩んだんですが翌日以降のイベントの価値だけは落としたくないんでトークでやめておきましたw
かなりテンパった〜(汗

いや〜私服姿マジキャワ〜☆

亀井さんその節はホントに申し訳ありません。。
気がついたらしゃべってたんです。


二日目神イベの後は…何にもないよwww