娘 座間 昼公演 1階3列上手1ズレ

会場に入る前に2列の同番号がTさんであることが発覚!!
(ノ∀`)ファガパッ!!
ちゃんとした交流やコン中の姿は見たことはなかったですが偉大な方であることは知ってましたので…最初聞いたときは凹みましたよ(爆
座席交渉して外にいこうかとも思いましたがただ絶対学べることがあると思いそのままの席で観ることに・・・。

セットリスト的にはアルバムの曲はいいね♪
なかなか楽しめる・・・ただ絵里ちゃんソロとかないし他のメンバーのソロやユニットの時間が結構あって間が空いちゃってしんどい・・・orz

MCは最中上手1ズレか2ズレがいいのかな。
ほぼパーフェクトな位置だったかと。
ステージは上手側が…uma〜。下手は…高いのよステージが。。
「春ビューティフルエブリディ」はやっぱ好き!!
絵里ちゃん甘すぎ〜(デレ
ケンケンパッっていっしょにやりたいなw

確定レスなんてもんはないね!!絵里ちゃん自体に初公演だから余裕なさそだし、絵里ヲタ多いし…絵里ヲタのなかじゃワカゾーなんでもっと頑張って絵里ちゃんを応援しないとダメっすね(汗



ただ!!!!
マジ楽しかった!!


コンの最中に見る気がなくても康さん見えるしw
もはやあの動きは神がかってますね〜

Tさんが超爽やかなの!!「爽やか系絵里ヲタ」ってのはこういう人みたいな?
またぜひ交流したいです☆


横のよっすぃ〜ヲタの女性…マジすげぇ〜!!
公演前は正直横に女性が来てがっついて当たったら悪いからキツイとか思った自分・・・

凹まされましたよ><