ハロショ

遅刻嫌いですが遅刻しました(;^_^A
ホッシー龍ちゃん申し訳ないと〜m(__)m

まず、龍ちゃんがハンズで買い物(o^o^o)

早くもお腹が空く・・・やはり太る原因は間食です(汗

プリッツ食べる・・・その足でコンビニ。
軽く食事。


ハロショ休日だけあり人多い。

全部で約10K・・・。
まぁ、タクヤが写真集買ったり熊さんや小春、清水さんの購入したんでそんなもんですね。

結構気に入った絵里さんの写真品切れでしたorz


色紙は亀だけでなく田中っちも購入・・・皆様から軽くツッコミ。

理由は・・・特別ないんで・・・ね。

で、ハロショ前でトーク
りょうくん到着。
バイクでハロショとかご苦労さまです。


で、そこから終始キモトーク

夏ワンダ見てて「さぁ恋」とかくると体が反応しちゃいますね。

途中から夏夏に・・・。
ア○バルーンがどうも気になります!!

としやんに心のなかで謝罪m(__)m


お腹すき昼ご飯と言いつつ外でトーク。ヲタは井戸端会議が大好きなようですね。

ホッシーとはここでお別れ。
何食いに行く・・・カレーでした。

エ○カツカレーにチーズ、甘口で食べました(o^o^o)おいしぃですね。


会計済まし外にあるCDショップでトーク

でお別れ。帰りはまったり各駅停車の電車で寝てましたよ(汗