大好き

幼いころからこれはずっと変わらないことなんですが…。

アイドルとか女優とかをテレビで見ててその人に魅力を感じると「かわいい」という癖がいるみたいです(謎

最近のブームは長澤まさみですね…。
声に魅力を感じていて演技の表情もどこか気になるんです。
セーラー服と機関銃」が始まったので展開が気になるところです…。

そのほかにもたくさんいて・・・その頂上に絵里さんがいるわけなんです。


まぁ絵里ちゃんは比べてはいけないくらい特別なんですが・・・。


ノノ*^ー^)<神戸来ないで浮気ですかぁ??

うぅ・・・

ノノ*^ー^)<冗談ですよ☆福岡は絶対ですか??

予定でわ・・・。

ノノ*^ー^)<いや。絶対来てね〜↑↑

検討してますよ(^O^)
チケがまだないからそこ次第☆カナ??