ベスト

メロンがベストアルバムを出すらしぃ!!

まぁ、一枚目のアルバムがそこまでのシングルが入っていて結構ベストみたいな感じにはなってたんだけど・・・。


希望としては、スキップだとか、遠慮はなしよとかメロンはカップリングが盛り上がる曲が多いからそこを取り上げてもらえればかなりいいアルバムになるのでわ?


と言いつつも・・・
お願い魅惑のターゲットは外せないですが・・・。


私の最大の希望はたぶんしないと思いますが再録音してほしぃ☆カナ
まったく同じものを出すより更に進化したメロンのロックな部分が見れたらサイコーなんです!!

今回のメロン新潟行けなくなってしまったわけで、まだメロンヲタとしての私が完全燃焼できてないので、冬にベストアルバムを引き下げてのツアーはしっかり参戦したいと今からかなり意気込んでますわ〜☆☆☆