感想。若干レポ。

メロンの感想をいくつか。

・セットリストがマジ最強。
洋楽カバーはダメかと思ってたけど各メンの味がうまく出てた。
息継ぎをするタイミングなんてない!!次から次へと「ここにこの曲をもってくるか…」といった感じ。


・ライブハウスじゃなきゃこれは地獄じゃない。
ライブ最初は前に人がたくさんいたのにもみくちゃにされてラストには前から2番目の列にいた(汗
攻めしかできない。守りに入ると後ろに連れていかれるwww


・ヲタのノリとメロンのノリ。
MCがハンパなく楽しい。ヲタが叫んだりリアクションをとると、メロンのメンバーがしっかり反応。それがまた面白い。
大谷さん&斎藤さんのドッキリ発言でメロン不仲説。
柴ちゃん表参道ヒルズに行った件でヲタみんなでバンザイとか\(^O^)/
娘。にはできない近況報告トークがとにかくいいw


・大谷さんがよかった
いつもはナンダカンダ言いながら見てるのが柴ちゃんだけど今回は大谷さん中心で見てた☆カナ
最後に目線をくれ大満足でしたヨ。

・まさに地獄
あまりにテンションあがりすぎて意識がとびそうでした(爆)
メガネがズレて慌てる( ̄□ ̄;)!!前の方は半分殺し合いなんでそれを気にしだしたら負け。