昼 2列 右端

目の前に女の子の絵里Tシャツ着てる子、後ろ男性絵里ヲタ、その人の二つも。
あいかわらず絵里さん大人気で…(汗

セットリストはなかなかいい感じ(^O^)

ただ…絵里さんとよっすぃ〜のシャボンは萎えますがその後の恋ingでおつりがくるくらい素敵な絵里さんの表情でしたよ(^-^)

レインボーピンク新曲は驚きでした…よ。

絵里さんには「いきまっしょい」の時に爆レス(^^)v完全干されでわないのでひと安心o(^-^)o

MCは基本逆サイド〜orz

確定はそれくらいあとは脳内でいくつか(◎-◎;)
脳内脳内バンザぁ〜イ\(^O^)/満足してますよ〜☆☆
絵里さんは左ポジですよ←←←

二回メガネ飛ぶ(;^_^A
本気で焦りました…☆何も見えないので。