娘。増員!?

第8期メンバー募集するそうですね・・・




なぜこんこんの卒業の日に発表したのか???


僕の中で発表のタイミングとしては微妙ですね。


まぁ、いつもそれに近いのですが入ってくるメンバーは卒業メンバーの代わりなんですか???って思ってしまいます。
常に進化し続ける…それは進化なのかな???比べるものがあるってなかなか難しいものだと思うんですが???
いつもそんなことを言いながら入ってきた当初は何とも思わずしばらくして、「あの子キャワッ」とか、「つんく♂さんの判断は間違ってなかった」とか滅茶苦茶なこと言ってるんですが(爆

とりあえず進化するといいですね(棒読み

てか小春が先輩メンバーに!?なんだか笑いが止まりません!!