夜公演 コンコンラスト紺サート アリーナAブロック

紺ちゃん卒Tシャツを着ての参戦でした

周りは紺野さんヲタがやっぱり多かったです

開演前にお手洗いに行こうとして向かうが何百人という人が並んでました…

お手洗いあきらめて席に戻る際にkenkenさんに会いました
kenkenさんはすごく複雑な表情をしてみえました…
推しの卒業…

考えがまとまらず気の利いた言葉をかけることができなかったです・・・


・開演・・・
10列くらいだったので絵里ちゃん気づくか微妙な位置でした…。
どの曲か覚えてないけど絵里ちゃんに確認してもらえましたが、ほとんど記憶にはないかな…。ハッピーバースデーは来なかったのは覚えてます(苦笑

斜め前にいたれいなTを着た人に何故か終始ROMられてました。
℃-uteの時や「さぁ!恋」の時はこちらを見てニヤニヤ…
こちらを見るなとは言いませんが、ニヤニヤされると若干動きづらいです


・こんこん&マコ卒業セレモニー


手紙か…二人ともいいこと言うね・・・


今まで人生で感動とか別れの時に涙を流したことがなかったのですが、さすがに耐えられません…


・好きな先輩
精一杯の笑顔で見てました


・各メンバーからのメッセージ・・・・・・・・・・
後ろのモニターで見るのもとどうかと思いステージを見ると、照明がすごくいい感じにメンバーを照らす…あればかりはスタンドから見るより素敵な光景だったのかな・・・
絵里ちゃんすごい泣いてました(涙
それを見てたら自分もボロボロ涙が出て、何故だか必死に絵里ちゃんの名前を叫んでました。
うるっとしながら話すよっすぃーにはメンバーへの愛を感じました!!


・ラストまで
半分放心状態だったんでメンバーどうこうではなかったですね
絵里ちゃんごめんね。
でも最後はコンコンに対して最高の笑顔で見送ることができたのでよかったかな。