パチンコ

最近はずっと羽根モノです・・・

今日店員にとっても腹が立ちました(怒


地元のパチ屋の羽根モノコーナーには台を叩くと上部ランプが点灯するシステムがあるのですが、隣のおばさんが台を強く叩いていてランプが点灯してました・・・

そのことにイライラしていると、店員が来てその人に説明しだしました。

ドンドン!!!
「こうやって台叩くとランプがつくので叩かないでくださいね・・・」


????


なぜあんたが台叩く???
丁度その時タイミング良く中に入ったのにゅ・・・。

まぁ、それが100%入ったかどうかは分からないので文句は言いませんでしたが・・・。

台を叩く人も腹が立ちましたが、それを説明するために店員が叩いて説明する意味が分かりませんでした(激怒