もうひとつのはじまりの日

モーニング娘。第5期メンバー小川麻琴卒業の日。
5期メンバー二人目の卒業生。

マコにとっては卒業の日であり、はじまりの日でもある。


自分にとって小川麻琴とは・・・

当時オーディションを見てて結果を知った時サトシと話していた事といえば・・・
「ないな・・・。」
「うん。ない。あえて言うなら…ギリ愛ちゃんかな?」
「でも…まぁ。5期は・・・」
みたいな感じでしたよ。


世間的に人気絶頂だったモー娘。にホントに普通の子が入ったけどいいのかなぁ。

みたいな?

ってか、今思えば「あんた何様だ!!」って話ですが。



マコとの最大の思い出は・・・

今年の冬のハローのハニーパイで間奏のHELLOの時に楽しく一緒にやったことカナ。あの時はマコの世界に引き込まれましたね。

てかマコはとにかく優しかったよ。
明らかに絵里ヲタとわかる様な格好をしているにもかかわらず笑顔くれたし、今回のミュージカルのライブでもマコが近くに来ると目があったり…まぁ一部は脳内だったりたまたま目線の通り道だった的なのもあるとは思うけどね。

コンのMCでもいい味出してたし。

秋のツアーは春ツアーにいた人が二人もいない…てのは正直想像できないし、ありえないと思ってるくらいだよ。

でも、それは変わることない事実な訳で・・・。
残りのメンバーの腕が試されますな。



マコへのメッセージ・・・

新しい道を歩き始める小川麻琴には心からエールを送りたいと思う。


いつか、またファンの前に元気な笑顔をみせれればいいね☆


頑張れ小川麻琴