はじまりの日

東名阪握手会サーキットから一年が経ちました・・・。

今までブラウン管を通してしか見れなかった憧れの亀井絵里と初めて実物を見て握手をした日。

その時に絵里ちゃんに言った言葉&その返事は覚えてます(^O^)てか忘れるわけないじゃろー。

正直、この一年間こんなに頑張るとは思わなかった(;^_^A細々とヲタ活をする予定が派手にやりすぎました(汗)

まわりに大きな変化を感じた一年でしたし。

大×100だぁーいチュキな絵里ちゃん。これからも私はあなたを推し続けますからコンサートで目が合ったときは素敵な笑顔をみせてくだちゃい(^ε^)-☆Chu!!
今日の日付で絵里ちゃんにミュージカルお疲れの意味も込めて・・・お手紙出します(^O^)