ハワイレポ 4日目 コン&握手

最後のイベ。
内容とかまぁ…。
座席は649人中535番…そんなもんww

握手の途中の休憩で脳内レベルでかなりがっついて楽しめる。

握手。
光井と小春はさらっと、れいなは向こうからしゃべってきてテンぱる(汗
さゆは・・・・れいなでテンパってほとんど何も言ってないてか気持ちが次の絵里ちゃんにいってた・・・申し訳。
亀ちゃん…スタートで出遅れるorz
しかも他のメンバーよりもぎゅっと握ってくれるもんだからさらにテンぱる…。
翔「2日前にアラモアナの…」言ってる途中に絵里ちゃん気がついてすごくびっくりした表情!!
亀「あ〜覚えてますよ〜☆」
・・・・・・
確認終了した後もかなり粘る…いろいろ言いたい事は言えたけど点数的には60点くらいかな。

藤本さんはなんて〜か頭が上がらないんです。絵里ちゃんに必死になりすぎてる姿を見られてるんで。
新垣さん&愛ちゃんで微妙に噛むw
吉澤さんは言いたい事は…ん。光井イベのときとほぼ同じこと言ったぞ(汗

その後はそこであった絵里ヲタさんとお食事。
チップでテンぱるww
隣のハワイ在住の日本のお客に娘。について聞かれたw

ホテルの前で延々とおしゃべりにつき合わせてしまった。。申し訳ございません。。