夜 1階 3列 中央2ズレ

隣、2列斜め右、最前最中央、後ろはしらんけど絵里ヲタはテキトーにいた。昼は少なかったのに(>_<)

一言で言うなら確定レス祭り(≧∇≦)
MC0ズレだし、隣の絵里ヲタさんとの動きシンクロで相乗効果ってやつw
ネタ勝負で絵里ちゃんを笑わせるw

スケブは微妙な反応が多かったけどほとんど見てはもらえたかな。一週遅れですがハワイ感謝ネタは良い反応でしたよ♪

春ビューティフルエブリディはかなりおいしい。光井パートあんまり聴いてない(^_^;)
絵里ちゃんイジリに必死過ぎw

BEポジティブ!の絵里ちゃん特に好き〜☆
最後のMCは割とスッキリしてたかな。

ハケでミスる(汗
絵里ちゃん苦笑い。まぁ見てもらえてるだけ良しかな。

あのポジを毎回狙いたいっす。次は・・・名古屋かぁ・・・キツいな。
北海道は行けないし、大阪はたぶんバイトなんで。
そこまで身体づくりを頑張るっちゃよ〜☆