SEXY 8 BEAT

アルバムに入ってる『春ビューティフル エブリディ』って曲がどうやら亀井ちゃんと光井ちゃん二人で歌う的なことがBLT?に書いてあった…。

激アツじゃないっすか!!
光井ちゃんは歌も上手だけどさすがに全部を持っていくってことはないだろうから春ツアーでは絶対その歌のポジが高くなるだろうね〜。
でも、光井ちゃんファンって誰ヲタから移動してきたとかわかんないから良席に来るかどうかもまったくよめないので相場がどうなるのかは正直わかんないですね…。
小春入った時はまだ娘。の現場系ヲタじゃなかったからどうだったとかも知らないし(汗

千奈美に予定では無理に遠征数を増やさず行ける会場で頑張りたいと思ってます!!

まずは…座間の初回はまぁ相場しだいですが5列程度に入れればいいな。。と思ってます。

で、その後がハワイw
飛行機乗りたくないです!!!