名古屋 夜 カイジさん サトシ 連番

無理をしちゃうほど楽しかった☆

最初の曲中いきなり正面に絵里ちゃん☆
正直これはイケる!?なんて思ったけど実際来るとかなりテンパる(汗
とりあえず必死になる!!
しばらくは絵里ちゃん逆サイド。その間は雛壇で雛壇のメンバー鑑賞
美貴はヲタで楽しむ。てかヲタ見て笑いすぎww
辻ちゃん雛壇でフリをちょこっと間違えごまかしながら苦笑い。

香水、こたつは聴くならセンターで楽しみたい☆カナ
正面雛壇に絵里ちゃんがくる。
( ̄▽ ̄;)!!
大きな絵里ちゃんの愛にもてなされる(o^o^o)

何度かレス〜☆
この為の良席なんですが・・・☆

ちっぺの笑顔(爆)
マイマイ苦笑(笑)
美勇伝でラインダンスする。でもコールは自信なさげでワンテンポ遅れる。

カレーで干されるorz
歩いてるは外さない(^^)v
絵里ちゃんと千奈美が仲良し?
千奈美と交替したい(切実

まとめ
ハロコンは絵里ヲタ比率低いからレスは貰いやすい。
カイジさんにいろいろ感謝。
絵里ちゃんはカワイイ。


現場で交流した皆さんありがとうございました〜m(__)m