フラゲ日

それがフラゲ日〜♪
思い立ったら はじめよう BABY〜♪


てなわけで・・・
巷でわベリイベがどうとか騒いぢょりましゅが・・・今日はメロンアルバムもフラゲ日だったりするんですよね(o^o^o)

カップリングに名曲が多いメロンなんでなかなかいい出来栄えのアルバムかと・・・。
あえて残念なコトを言うなら・・・告白記念日がないことと2枚のアルバムの名曲達がないこと??

スキップ&ターゲットは相変わらずいいですねぇ(^-^)
やべ〜香水笑える〜☆
ちとアレンジに無理があるっす(;^_^A


初収録曲かなりテンション&リズムが↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑だぁ
これまたライブで・・・(ニヤリ