2日 夜 5列右通路

開演前に首にサイリウムを装着☆

一曲目から絵里さんから目線笑顔ゲット(^O^)
なかなかいいスタートダッシュで、最初の数曲で確定レスは少ないけど脳内レベルではかなり貰えてる感じ(^-^)

「シャボン玉」は首のサイリウムがハジケ飛ぶ(;^_^A
なんで、首振りながら回収w


厚木とほぼ同じポジなので攻めやすく、自分の席で狙っていた「いきまっしょい」の煽りでは指差し煽りをしっかりゲット(^^)v

久々のスケブ効果を得た感じですねぇw
正直要求系スケブって苦手だったけど、良席から随分遠ざかってたからちょっと頑張っちゃいましたよ☆


ハケでも、ありきたりでしたが、ピコピコ要求にもしっかり答えてもらえ大満足(o^o^o)



ホッシーさん、どうもでしたm(__)m