イベレポ

数名・・・の身内ヲタ頑張りすぎですよ(>_<)

開演がすごく待ちどおしいかった(o^o^o)
がきさん&れいにゃ登場!!
りょうくん&おっちくん・・・なかなかヤバい!!

オープニングセレモニーが終わり一度二人はハケ

次はGTPのライブ!!
「冷凍みかん」の人って言えばわかるのかなぁ??

で、スケブ攻撃w
名前を知りたかったのでとりあえず「自己紹介して」と。
そしたら、3人全員からレスとかw
でいくつかネタを出したら上々なリアクション(o^o^o)

ドラム&ボーカルのひーちゃんはネタを見てくれず若干ショッパイ(>_<)

でも途中ユニットの由来と自己紹介を・・・という話題w
キタコレww
ハローじゃほぼありえないネタふり成功!!

名前が分かり安心?
で、ほどよく楽しんだ時にライブ終了(o^o^o)

ハロー以外も面白いねw
まぁ半分ハロが資本になってるんですが・・・(汗

田中っちとがきさんは再度登場。クリスマス過ごし方などこの時期のネタでした

がきさんが去年のクリスマスのメンバー同士のプレ交換で絵里さんと発する!?つぃ叫んじゃいました(;^_^A
あとは世界バレーとライブ告知w
一般の人も多いので前のほうの人がかなり浮いてたトカ・・・。

はけは二人から脳内レス。もともと二人のヲタがほとんどなので確定とは言えず・・・( -_-)

でもかなり満足なイベでした!!
あえて言うならピロさんが来れなかったことがかなり残念なことですが、仕方なしですね(◎-◎;)