テレビ

夕方地方局か全国ネットか知りませんがヲタがテレビに出ていた…。

最近取り上げられる回数が多すぎる気がします(汗


内容はいたって普通な感じでしたが…。

それに過敏に過敏に反応した私が家族から若干冷めた目で見られたくらいで…。

で、親の一言に悩まされることに…。


「あんたのヲタ活の最終地点は何?」
といわれ…考えて見た。


推しとの私的関係?
推しから認知されること??
ヲタ活に最終地点などない???


まぁ、人それぞれだと思いますが…。
千奈美に…私は・・・

「現場を楽しみ推しメンやヲタ友達との時間を楽しめることが大事であり最終地点なんてないよー」
みたいな会話で終わりました。

いきなり聞かれるとそんなこと考えたこともなかったのでリアクションに困りました…(汗