授業

ワンダメンバーとピロさん軍団とで音楽の授業をうける夢を見たのですが・・・。
各々推しとペアになり歌ってました。

ピアノを弾きこなすキャプテン、それを眺め一人ニヤける○藤さん
歌いながらデレデレする千奈美&お兄ちゃんコンビ(汗
梅さんとワンワンポーズ?をして歌うホッシーp(^^)q
めーぐると楽しそうに歌ってる会長さん。横に熊井さんがいて微妙に気まずい空気(爆)
こっしゃんは、ちっぺと組んでましたが??

私は、絵里さんとふざけあいながら歌ってました(^O^)

それぞれにソロパート練習があり私は『愛あら』の「今まででいちばーん」パートでした。で、絵里ちゃんからアドバイスを受けて頑張って歌い誉めてもらってました\(^O^)/

楽CうれCビタミンC夢でした(^O^)
最近絵里さん出現率が微妙に高いですね〜☆いいことです。