ハロショ

ホッシータクヤハロショの横にいるとの事で合流!!

りょうくんがまだとの事で、ちと待つことに…。

カメピスを飲んで待つと・・・。
りょうくん到着!!

合流後すぐに絵里ちゃんが呼んでる気がしてハロショに移動!!

いろいろ写真を拝見していると。。。


ご当地の名古屋絵里ちゃんハッケーン!!

『でら好きっ』






















僕も『でら好きっ』

これで両想いだね〜☆
じゃあ、今度デートしようね!!!!




んで買い物終了お昼ご飯をマックで食べました・・・。
向かいの人の会話が聞こえてきました。
「えりちゃんが・・・どーのこーの」
明らかにイッパソの人間だったのですがどーやらえりちゃんは悪い子らしい…。

再びハロショへ・・・。
コレクションクリアカード1つ購入・・・・・・

『Eri Kamei』
んんんんんんん!!!!!!

二つ目ですが、絵里ちゃんならいくつ持ってても問題ないです。

ちょこっとしゃべって帰ることに・・。

ホッシー&りょうくん交流ありがとうございます!!
またよろしくです〜☆