なんだか素敵な夢を見ました・・・。

内容は・・・『リボンの騎士』のパロディー??見たいな感じ??


サファイアが私で、フランツ王子が絵里ちゃんだったのですが、私が持ってるのは二つの魂ではなく・・・たくさんの推しの魂でした(爆


後の配役はほとんど実際のミュージカルと同じだったのですが、トルテュのポジションはのむさんで、大臣の息子をなぜかピロさんが演じてました(笑
のむさんはフランツ王子が絵里ちゃんで喜んでました☆


ストーリー的にはだいたいリボンの騎士と同じでしたが・・・
誰推しなのかでいろいろ問題に巻き込まれてました。


最後は私の心の中の絵里推しの魂が残るっていう感じで・・・。
とりあえずハッピーエンドでしたよ♪

ただ、最近ちっぺの笑顔がどうとか言ってたので妙にリアルで怖かったですが。。